やり直します


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 14:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さっき歌枠でよくわからなくなっちゃったのでやり直します!(あと回線悪かった😭)

コメント・DMは歌枠中も読み上げるのでよかったらどうぞ!

何曲か歌います!

凸する場合はコメントで先に知らせてください。コメント返信するので返信きたら凸入ってきてね。


歌った曲

~ときめきブローカー

~シル・ヴ・プレジデント

~Tchu Tcha Tcha

~シャルル

~KING

~Cry baby


聞こえますか?


もしもし、聞こえてますか?


あれ?反応お願いします🥺


今日はここで配信終わります!来てくれたたくさんの方々、DMで上手と言ってくれた方、DMで曲のリクエストなどをしてくださった方、運営様、その他全ての方、ありがとうございました!また歌枠やりますね!近頃歌ってみたを投稿する予定なのでフォローして待っててくださいね!

歌ってみた投稿後はプロフに行って動画っていうところを押すとその歌ってみたが何回でも聴けるのでぜひたくさん聴いてください!そして歌ってみたの投稿を楽しみに待っててください!またね〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆