やってみて〜

7 2021/09/22 22:44

ん…画像が全然選べなくてLucky²の比嘉優和ちゃんにしました…。

https://helopal.club/jp/d/47018962

やってみてください!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 22:44:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5問正解イェイ✌︎


>>1
やってくれてありがとう!


>>2
いえいえ!!


4: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 23:15:47 通報 非表示

可愛い💕


5: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 23:16:02 通報 非表示

>>4
漏れてる🥰


>>5
うん

きもい


やったよ〜ってかトピ画のゆうわちゃんめっちゃかわいい


>>7
優和ちゃんかわいいよね!


8: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/23 09:09:57 通報 非表示

だんだん解いていくうちに分かったのは、選択肢多いやつって 何にしようかなーって間違いを選ぶでしょ、問題作る側は。だからそうやって選んだ問題は選択肢の終盤に来やすいから、割と最初の方が当たりやすいって訳。


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/23 09:10:22 通報 非表示

>>8
でも4問しか当たらなかった…


10: 毬藻 @fumiY05232021/09/23 09:35:12 通報 非表示

あなたのスコア: 8/10

なんか結構できた


>>10
すごい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する