姉が居なくなってから 1 マイ作

7 2021/09/25 23:10

私は未来 かな

軽いいじめを受けている。

原因は姉で。昔、私はクラスメイトと喋っているとき。

1人のクラスメイトが言った。

「かなってさー、かなの姉の、すず先輩に似てないよねー先輩と違って、性格きついし、厳しいし。」

これがはじまりだ。

私の姉は温厚で優しい。運動も出来るし、テストも満点。

それに、私みたいなきつくてまじめちゃんな子も心配してくれるし、可愛がってくれる。

けど、それさえも嫌い。

私は・・。

何がしたいんだろう。

画像は さふぁいあ さんが作ったぱすてるどーるメーカーを使わせて頂きました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 23:10:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっとシリアスだけど次回が気にるなぁ


次回気になるなa


>>4
あるお

見てくれたんだ


>>6
わざわざDM開放してくれて

ありがとねー


>>7
いーよいーよ((


>>11
(((((おちます


>>12
姉が居なくなってから 3 マイ作

https://tohyotalk.com/question/199602


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する