皆、姉には気をつけようね
先ほど姉に殴って蹴られた美都です
なんで姉って関係ないことに口出ししてそれに妹が反論したら暴力ふるってくるんでしょうね
ゴリラじゃん
左腕と左肩が痛い
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 可哀想すぎる(泣)
私もトピに姉にやられたやつ上げてるんですけどひどすぎません?ぜひよかったらフォローとか・・・
見つかったらお姉さんに怒られるぞ
兄弟ってそんなもんよ、小4の弟にクソババアとかチビとか言われて殴られて蹴られて物投げられるお、、腹が立つ
>>2
あのゴリラ、サブ垢までは見ないからだいじょぶや
ババア...?チビ...?
クソ腹立つなそれ...

