ヴァンパイア~模写~

15 2021/09/28 20:01
画像は投稿者により削除されました

さくしゃ2さんのイラストの模写をさせていただいた

上手く描けたみ

⚠️さくしゃ2さんは「さくしゃ2の絵を模写した」と明記していれば大丈夫と許可しています。

なんならこの絵既に本人の目に入ってますご本人様にいいね貰っちゃいましたうふふふふふふどゅふふふふふ((((

基本模写をネットにあげるのはダメだから、みんなちゃんとその絵師様が許可を出しているか確認しなさいね(*´ω`)

さくしゃ2さんのイラストがぁぁちでかっこいいから見てみ?飛ぶぞ((((((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 20:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/28 20:04:23 通報 非表示

うまっ、プロタン、、、、


えかわいい((

これメモ?かスクショのよね?!

模写どうやるか教えてください(🙏


3: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/28 20:42:41 通報 非表示

え、結婚しよ((


>>3
なんでだよ()


5: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/28 20:49:53 通報 非表示

>>4
ごめんちょっと本音が( ^∀^;)(((


>>5
この絵の子と結婚したいの?それともあ・た・し?♥️((((((最高にきしょくて草


7: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/28 20:53:09 通報 非表示

>>6
も、え、ぎ、ん、❤️((((でぃふしw((


>>7
やったー♥️(((((


9: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/28 21:06:06 通報 非表示

>>8
にょっはははははははあはっははあっははははw


>>9
笑い方どくとくぅ(((


えすご(


塗りが異次元((

さくしゃ2さんのイラストも神やん(


え、上手すぎ!!!

尊敬ぃ


19: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/07 22:57:12 通報 非表示

うま(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する