いっぱい好きって言っていいですか?

5 2021/09/30 22:36

今、恋してる人 好き。

いつも明るい友達。時々喧嘩するけど、 好き。

ちょっと厳しいけど、場を和ませてくれる先生 好き。

いつも褒めてくれる人 好き。

意見しっかり伝えてくれる人 好き。

人の気持ち、辛ささえも分かろうして来る人 好きだよ。

人それぞれの価値観否定しない人 好きだよ。

みんなのことを一番に考える人 好きだよ。

この世界で一生懸命生きてる人 好きだよ。

最後。

ここまで見てくれた人 大好きだよ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 22:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(*´ω`*)ポッ


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する