僕の作ったカードww

6 2021/10/01 14:06

最強ですね⭐️

欲しいならどうぞ保存して、コピーしてくださいwでもその時は僕に言ってくれww

※友達とこのカードを使ってゲームして、絶縁されても、どっかの人は責任を取りません

ちなみに「地球」は戦場のこと

作ったところ→https://charat.me/orica/

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/01 14:06:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雷斗 @noakaraito 2021/10/01 14:08:01 通報 非表示

強い笑笑


>>1
吉田沙保里以外の敵には強さ関係なく勝てます()

あ、吉田沙保里が相手だと勝率3%←


20: 雷斗 @noakaraito 2021/10/02 13:26:48 通報 非表示

>>18
吉田沙保里最強ww


〜取り扱い説明書〜

このカードは商用販売してません。また第三者が販売することも禁止ですが、保存して、コピーして使う事は可能です。ただし、その事をどっかの人に一言告げてからお使いください。また、このカードを使って友達と対戦し、友達と絶縁されても、どっかの人は責任を取りません。


>>3
欲しいならどうぞ()


>>4
いや、遠慮しときます((


>>5
友達との絶縁は免れませんが、いりますでしょうか?(((


あのメーカーで上のメーカーで作ったのたまにトピ画に使ってもいい?


>>7

どゆこと?(((え


>>8
トピのサムネにしていいかって事


>>12
出来たら見せてー


>>7
あのカード作るサイトはフリー素材みたいなものなので大丈夫かと。


しかし吉田沙保里には勝てない

吉田沙保里 カード

>>15
僕が最も恐れていたコメントが…←


>>15
「天体衝突」と「流星雨」をひたすらぶつけまくると、倒せる確率が微レ存…


>>15
吉田沙保里と戦った際の勝率3%


>>19
あんた家チャイムなってんじゃん

吉田沙保里 覗き穴

>>21
ぎやあああああああああああああああああああああああああああ


>>22
あなたのカードは吉田沙保里より強いですか?


>>23
勝率3%なので

吉田沙保里の方が強いです()


>>23
しかしHPが共に無限なので、降参しない限り永遠に終わりません()


>>25
あっまたチャイムなってますけど どうします?


>>26
え、チャイム壊れました((((


>>30
負けました((


>>25
体力が無限にあるから無限以上の力出すと吉田沙保里は言うと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する