*+。ひとりごと。+*

3 2021/10/03 13:32
画像は投稿者により削除されました

⚠はーとつけないでね⚠

⚠許可したひと以外あんま見ないでほしいな⚠

推しとーと民様はこめんとおーけー

ふぉろーされてるからって推しではないんよ

本音がぽろぽろもれていく☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・  こめんとおーけーしたゆーざー様  ・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・      今の所1名様       ・

・                   ・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いめーじ崩れるかもね、笑

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 13:32:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
なぜもーいっかい作ったのかと言いますと、


>>4
みてる人いないからいっか


暇なときにつぶやこぉ


〇〇さいてー

そこまでゆーひつよーないでしょ笑

ふざけんなガチで


>>8
♧♧がかわいそ


病みあぴ(?)すなガチで


>>10
どーじょーして欲しいだけだろふざけんな


>>11
とかみんなに言ってみたい(


>>10
なんかこれ勘違いしてる人いた


>>10
あ、われしてるかも()


このすとれすはどこにぶつければいいのでしょーか


>>13
読みにくいぃ(


>>13
つぶやきとか

じっさい我つぶやいてるしww


34: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 14:21:52 通報 非表示

>>16
私が入っているぅぅぅ(((

あと承認ありゃと(


>>34
ちぇり様は天使だからニャのだあぁぁああ(


43: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 14:26:48 通報 非表示

>>39
わたしは悪魔なのぉぉぉ((


>>43
⁽⁽ଘ( *´꒳`*)✟[天使のちぇりー様は天国へどーぞ]✟(*´꒳`* )ଓ⁾⁾


46: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 14:29:31 通報 非表示

>>44
私は地獄いきです((

相変わらず使う絵文字が可愛いのだ(


>>46
天国行きです(

そおなのかぁありゃあとぉ(


50: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 14:34:13 通報 非表示

>>48
いえ、地獄行きです(

そうなのだよぉ(


>>15
うん。うれしい。ww


>>30
うん

だってめんしょんしてくれたんだもn((そこかよ


>>31
そこかぁい笑笑←


>>37
笑笑派のことの(


@hagu0717

召喚っ(((漢字あってる?


>>17
あってる!多分っ


>>18
わぁいっ

召喚できたぁ


>>17
あれっ

できない(


>>19
なにがぁ?(?_?)


>>25
ご自由にこめんとどーぞぉ(


38: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 14:22:39 通報 非表示

>>36
召喚されますた((


>>38
グハッ_:(´ཀ`」 ∠):

《cherryを召喚したがcherryが尊すぎたためげーむおーばー》


45: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 14:28:17 通報 非表示

>>42
[相手もゲームオーバーだがことのが尊すぎたためゲームオーバー]


>>45
《引き分ぁけぇ》(((


49: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 14:33:07 通報 非表示

>>47
平和だぁ(


まじでふざけんなって思う(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する