プリンセス姫スイートTVはおもしろい?つまらない?

プリンセス姫スイートTV おもしろい
おもしろい

2299(48%)
プリンセス姫スイートTV つまらない
つまらない

2485(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい2299票 / 総得票数4778

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリンセス姫スイー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/09/10 07:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「おもしろい」派 2018/09/10 18:59:49 通報 非表示

いつも見てます!ひめちゃんとおうくん可愛いです!


2: 「おもしろい」派 2018/09/12 22:28:35 通報 非表示

ひめちゃん大好き!!


3: 「おもしろい」派 2018/09/24 15:21:33 通報 非表示

パパ子キモいけど面白いww


4: 「おもしろい」派 2018/10/05 23:51:37 通報 非表示

やっぱひめちゃんおうくん好きやわ~


5: 「つまらない」派 2018/10/22 01:47:23 通報 非表示

姫ちゃんブスだし母親の声が聞いててむかつく


6: 「おもしろい」派 2018/10/23 22:48:51 通報 非表示

>>5
姫ちゃんがブス?どこが?

母親の声がむかつく?どこが?

姫ちゃんはめっちゃ可愛いし、母親だって美人だしいい声じゃないか!

そうやって悪口を書くなら見るんじゃねえよ!


7: 2018/10/27 20:17:26 通報 非表示

>>6
どっからどう見てもブスだろ!母親の声も生理的に無理


8: 「おもしろい」派 2018/10/27 22:37:19 通報 非表示

>>7
お前、頭冷やしたら?

ひめちゃんが可哀想だろ!

悪口を書くなら見るな!


9: 2018/10/28 17:25:52 通報 非表示

しつけえんだよ お前が頭冷やせよカス


10: 「おもしろい」派 2018/10/28 19:21:18 通報 非表示

管理人さん、すみませんが、ブスとかキモイなどの悪口のコメントだけを削除お願いします。

なぜなら、>>5
>>7
>>9
の言っていることは、ひめちゃんをバカにし、ひめちゃんをブスとかキモイとか言って傷つけてますから。

これを見て、ひめちゃんが悲しむし、プリンセス姫スイートTVをいつも見ている人も嫉妬くると思います。

今後もしひめちゃんに対してブスとかキモイとかの悪口コメがあったら、そのコメだけ削除お願いします。


11: 2018/10/28 21:08:15 通報 非表示

>>10
しつけえしキモいんだよロリコンが


12: 2018/10/28 21:20:10 通報 非表示

普通につまんない


13: 「つまらない」派2018/11/04 16:58:15 通報 非表示

母親の声が生理的に無理


14: 「つまらない」派2018/11/06 16:25:49 通報 非表示

>>13
それな!!


15: 「つまらない」派2018/11/07 00:15:19 通報 非表示

>>13
それな!!


16: 「つまらない」派2018/11/12 00:12:02 通報 非表示

キモすぎ


17: 「つまらない」派2018/11/12 00:12:48 通報 非表示

動画出すな


18: 「おもしろい」派 2018/11/12 23:17:10 通報 非表示

>>17
でも楽しみにしてる視聴者さんのために動画出してるんだよ?ママさんだって体調が悪い中カメラで動画を撮ったりパパさんもしてる編集だってしてるからそれはないと思います


19: 「つまらない」派2018/11/13 17:52:56 通報 非表示

>>18
どうせクソガキしか観てないんだろ


20: 「つまらない」派2018/11/13 17:54:33 通報 非表示

>>18
こんな動画出すから子供がスマホばっか見るようになるんだろ


21: 2018/11/13 19:27:40 通報 非表示

>>9
バカ野郎!!頭を冷やすのは、先に悪口を書いたお前の方だろうが!!


22: 2018/11/13 19:28:51 通報 非表示

>>11
この大バカ野郎!!元はと言えば、先に悪口を書いたお前が悪いんだろうが!!


23: 2018/11/13 19:32:16 通報 非表示

つまらないを入れた奴ら、全員頭冷やせ!!

ったく!どいつもこいつも悪口を書いて、つまらないの票ばっかり入れやがって!!

ほんとこの動画の良さがわかってない奴らだよ!


24: 「おもしろい」派 2018/11/13 20:49:00 通報 非表示

>>23
全くその通りですね。

ひめちゃんだけじゃなく、もしこれがHIMAWARIちゃんねるのまーちゃんおーちゃんに対してだったら絶対許さないよね。


25: 「つまらない」派2018/11/13 22:20:11 通報 非表示

>>23
つまらないに入れたら悪いんですか?


26: 「つまらない」派2018/11/13 22:20:50 通報 非表示

>>23
ほんとのこと言ってるだけですけど


27: 「つまらない」派2018/11/13 22:22:14 通報 非表示

>>24
クソガキが出てるYouTuberはみんなつまんないしブスだし見ててムカつく


28: 「つまらない」派2018/11/13 22:22:57 通報 非表示

>>21
悪口じゃないし事実だし


29: 「つまらない」派2018/11/14 15:39:43 通報 非表示

こいつらうざい


30: 「おもしろい」派 2018/11/15 22:52:16 通報 非表示

>>7
あの、ママさんの声に文句を言うということは動画を見ているんですね?まあ、嫌なら見なければよし。というか本当は面白いけど素直に言えないキッズさんですね?


31: 「おもしろい」派 2018/11/19 16:04:54 通報 非表示

まあまあ面白い2年生で見た「3年生」


32: 2018/11/25 06:21:31 通報 非表示

こんなアホで気持ち悪いブスがひめとか言う

女は俺が串刺しにして

殺 したよおもしろい派あるのかマジで分からんわ俺もう31だけど

1人旅した方がいいわ

こんなブス出てくるやつ見るより


33: 2018/11/25 06:26:43 通報 非表示

つまらない派よ今こそ立ち上がれ!

おもしろい派に分からせてあげましょうブスは北朝鮮と同じゴミということを教えてやろう!つまらない派募集中おもしろい派消えろ

ひめは串刺しにして首締めて体バラバラにして海に捨てました

旗揚げ

34: 2018/11/25 23:27:38 通報 非表示

ひめとか言うアホでブスな怪物は捨てましたw

串刺しにして体バラバラにして海捨てて今ニュースになってるよ

おもしろい派なんとか俺たちを批判してるようだけど

あんなんブス売り込んでるだけのクズ

おもしろい派隠れてないで出てこいよ今まで威勢のいいことしたじゃん

何隠れてんの?

弱虫出て来たらやめてあげるブスとか言うのあと

ひめを串刺しに

した写真あげるね♪

串刺し

35: 「つまらない」派 2018/11/25 23:36:07 通報 非表示

私は羽生結弦です

こんなの見てて吐き気しましたブス出て来て朝体が重いくらいトラウマになりました

YouTube本社などに削除依頼出しました


36: 「おもしろい」派 2018/11/25 23:37:19 通報 非表示

こんなのおもしろくないなぁ


37: 「つまらない」派 2018/11/25 23:40:36 通報 非表示

アホこんなん誰が見てるの?

スマホ持つ世代の子供は

これ見てないし何か

おもしろい派でめっちゃうるさい奴いたけどそいつもう帰った?弱虫だなぁ嫌いだわ

途中で逃げるとか戦場に

ひめとか言うブス置いていくもんやろが


38: 「つまらない」派 2018/11/25 23:44:40 通報 非表示

アーホ


39: 「つまらない」派2018/11/26 22:15:18 通報 非表示

たまたま観る機会があって。ほんわかとした家族だなとは思いますが、おもしろいとは感じなかったですね。そのあともいくつか観たのですが。ご本人たちはとても楽しそうですね。


40: 「つまらない」派2018/12/04 12:50:12 通報 非表示

ヒカキンやはじめでも急上昇1位なりにくいのに一体どこの層の人が視聴しているのか謎だね。

視聴者買ってる説あるやろ


41: 「つまらない」派2018/12/04 12:51:17 通報 非表示

子供で視聴者釣るのは

どうなの?


42: 「つまらない」派 2018/12/05 09:02:02 通報 非表示

本当にこどもに見せたくない。この家族の番組作りに対する感覚はおかしいと思うし、この家族に媚びる他の出演者たちには寒気がする。不愉快極まりない。

この番組をおもしろいと感じるのは、物珍しさに惹かれるこどもか、常識のない大人だろう。


43: 「つまらない」派2018/12/05 21:36:58 通報 非表示

ただただブサイク


44: 2018/12/11 23:00:19 通報 非表示

バカつまんねーぜ!


45: 「つまらない」派2018/12/13 09:30:32 通報 非表示

母親の声がとにかく耳障り!

それに広告がえぐいくらい付いてるし、子供がやりたいからやってるんならそこまで広告付けなくてよくない?


46: 「つまらない」派 2018/12/13 09:32:40 通報 非表示

>>40
恐らく自由にタブレットやパソコンが使える低年齢層ですね。子供は同じ動画を繰り返し何回でも見てますから。


47: 「つまらない」派 2018/12/13 09:34:27 通報 非表示

>>23
とにかく母親の声が受け付けないくらいウザイんだよ


48: 「つまらない」派 2018/12/13 09:37:25 通報 非表示

>>18
私も体調悪くても仕事に行きますし、まぁ同じですね。あの人達は動画で数千万稼いでるから、私の働きなんぞ知れてますがw


49: 2018/12/19 22:32:36 通報 非表示

悪口書くくらいだったら、仕事、勉強にはげんでくれ。>>5


50: 2018/12/19 22:33:23 通報 非表示

しつこくないよ?>>11


51: 2018/12/19 22:33:49 通報 非表示

あなたの方がしつこい。>>9


52: 2018/12/19 22:35:34 通報 非表示

子供に対してそんな汚い言葉、使いますか?>>19


53: 2018/12/19 22:37:44 通報 非表示

現代社会では情報化が進んでいる。確かにスマホ依存は良くない。でも、堅苦しいことばかりしてられない。時には、パーっとリラックスするのも大事。>>20


54: 2018/12/19 22:38:17 通報 非表示

おつかれさんです!www>>48


55: 2018/12/19 22:39:02 通報 非表示

悪いって言ったらどうするも>>25


56: 2018/12/19 22:40:55 通報 非表示

あなたサイテーですね。頑張っている子がブスだからって。>>32


57: 2018/12/19 22:41:56 通報 非表示

それはダメ。こういう人がいるから、環境問題が起こるんだ・・・>>33


58: 2018/12/19 22:44:32 通報 非表示

おい、冗談でも言うんじゃねぇぞ?そういうのはアカン。つまらないからってひめちゃんを悪くいうのはダメ。>>34


59: 2018/12/19 22:45:06 通報 非表示

呆れる。>>35


60: 2018/12/19 22:45:44 通報 非表示

そういうのをいじめというのです。>>37


61: 2018/12/19 22:47:00 通報 非表示

確かに、本人達が幸せで楽しいと感じていれば、それでいいですね。>>39


62: 2018/12/19 22:47:34 通報 非表示

いい加減に悪口はやめてもらえる?>>40


63: 2018/12/19 22:48:30 通報 非表示

見たい人がいれば、私達がグチグチ言う権利はないよ。>>41


64: 2018/12/19 22:49:52 通報 非表示

あなた基準に、世の中は動いてない。誰が何を好きになろうと自由。>>42


65: 「つまらない」派2018/12/20 09:38:50 通報 非表示

ブスなのに、姫ってwwwウケた


66: 2018/12/20 16:54:05 通報 非表示

キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ


67: 「おもしろい」派 2018/12/23 04:18:38 通報 非表示

個人的に言えば面白いですが

少しブスな感じはします

(言って悪いですが)

家族は面白いと言っていますが正直なところ

この動画に1〜5の評価をするかと言ったら2です

ですのでつまらない派のみなさんの気持ちも良く分かります


69: 「つまらない」派2018/12/24 03:29:33 通報 非表示

つまんない


70: 「つまらない」派 2018/12/24 03:30:54 通報 非表示

バカだよねー


71: 「おもしろい」派 2018/12/25 00:20:08 通報 非表示

おもしろい派はつまらない派のコメントに低評価して得することはあるのかな?( ・∇・)

正直言っていいですか?ここで人気を上げようとしても上がりません( ・∇・)


72: 「つまらない」派 2018/12/26 18:33:05 通報 非表示

昔の方が面白かった


73: 「つまらない」派 2018/12/31 10:50:56 通報 非表示

マイクラ系が、少ない自分が、作ったマイクラ紹介とかしてほしかったです


74: 「つまらない」派 2018/12/31 10:54:34 通報 非表示

もとちゃんが、来てから、パパさん登場が少なくなって面白くないです


75: 「つまらない」派2019/01/02 10:31:27 通報 非表示

わざとらしい

子供が可哀想

辞めた方が皆の笑顔に繋がる


76: 「つまらない」派 2019/01/02 10:37:31 通報 非表示

面白い派しか認めないと言う皆さん、じゃあ何のためにつまらない派も選択できるようになっているのですか?

つまらない派の意見は受け入れてくれないのですか?

このチャンネルが苦手でも無理に面白いと言わなくてはいけないですか?

どうなんですか。


77: 「つまらない」派 2019/01/02 14:37:26 通報 非表示

冬休みの宿題終わったの?


78: 2019/01/02 15:54:38 通報 非表示

>>53
難しい言葉使って満足?

お勉強しなさい


79: 2019/01/02 15:55:44 通報 非表示

>>23
良さが分かんないから

つまらないの票を入れるんでしょ

1回頭冷やすのはそっちじゃないの


80: 2019/01/02 15:57:22 通報 非表示

>>22
あれれ?

大バカ野郎なんて言葉使っていいのかな?

それも悪口じゃない?


81: 2019/01/03 09:49:05 通報 非表示

>>18
それは皆同じ


82: 2019/01/03 09:50:09 通報 非表示

>>27
だよね

だけど

何より1番最悪なのは親

子供の顔を叩くのは良くない


83: 「おもしろい」派 2019/01/05 22:56:59 通報 非表示

>>82
そうだね


84: 「おもしろい」派 2019/01/05 22:57:19 通報 非表示

>>82
そうだね


85: 「おもしろい」派 2019/01/05 22:58:22 通報 非表示

大好きです


86: 「つまらない」派 2019/01/08 12:54:53 通報 非表示

単純にうちの子がこのチャンネル好きじゃないようです。


87: 「つまらない」派2019/01/12 20:27:15 通報 非表示

親が子供を金稼ぎの為に「利用」するのは間違っている。


88: 「おもしろい」派 2019/01/14 04:02:23 通報 非表示

おもしろい派はつまらない派がいる事を多少忘れずにどのアニメ 動画とかもアンチが付くからそこら辺はというかつまらない派のアンチは無視すればいいしおもしろい派も対抗して反応しないように仲良くやろーぜ♪( ´θ`)ノ


89: 「おもしろい」派 2019/01/14 04:07:26 通報 非表示

>>88

つまらない派はアンチする事だけが仕事なのかな?それだったら成人しても家でダラダラとテレビ見てるニートじゃねぇかww


90: 「おもしろい」派 2019/01/14 04:09:53 通報 非表示

>>89
おもしろい派の皆さーんつまらない派に反応しないようにしましょうただしつまらない派でもアンチじゃない人はいるのでそこら辺は反応していいですアンチは絶対ダメです悪口は良くない


91: 「おもしろい」派 2019/01/14 04:13:49 通報 非表示

上のコメントで串刺しにしましたとういうコメントはいけないと思います嫌いだからと言って○すのはダメです嘘だとしてもおもしろく人が傷付かない嘘ならみんなはおもしろいと思いますがあれはアウトですね


92: 「おもしろい」派 2019/01/14 04:15:24 通報 非表示

アンチは無視しましょう!


93: 「おもしろい」派 2019/01/14 04:22:40 通報 非表示

何度もコメントすみません

私は羽生結弦選手が好きなのですが羽生選手の名を偽りその人はどんな人なのですか!(ㆀ˘・з・˘)こんな事をするなんて酷いです…


94: 「つまらない」派2019/01/14 20:31:16 通報 非表示

母親の声がダメ


95: 2019/01/14 21:38:48 通報 非表示

絶対学校でいじめられてるだろ


96: 2019/01/18 08:33:57 通報 非表示

>>33
お前キモい


97: 2019/01/19 21:46:25 通報 非表示

他のトピックからこのトピックの悪口が酷いというので、見てみたのですが…

これはさすがに荒らしすぎですね。

おもしろいやつまらないの票を入れるのは人それぞれですが…

今度からは、ひめちゃんでも他の子供YouTuber(特に頑張ってる子に対しては)でも、ブスとかキモいとかクソガキなどの悪い言葉を荒らしまくるのはやめてほしい。

後、しつこくもないのにしつこいとか言ったり、悪口じゃないとか事実とかそうやって決め付けたり、冗談でも串刺しにしたなどの悪口もやめてもらいたい。

他のトピックからもこういう悪口はやめてほしいと言われてますし、非常識とも言われてますので。


98: 2019/01/19 21:56:49 通報 非表示

>>80
いや、頑張ってる子に対してブスやキモいなどの言葉の方がよっぽどの悪口だから。


99: 2019/01/19 21:58:25 通報 非表示

>>28
悪口じゃないと思っても、ブスやキモいという言葉は悪口だから。

他のトピックも酷い悪口だと言ってたからね。


100: 2019/01/19 22:01:28 通報 非表示

>>27
つまらないからといって、頑張ってる子に対してクソガキやブスという言葉は言っちゃダメ。

つまらなくても、たとえ下手でも、頑張っている姿を大目に見てやるのが大人の常識だからね。


101: 2019/01/19 22:04:42 通報 非表示

>>79
確かに、おもしろいやつまらないの票を入れるのは人それぞれだ。

だがな、頑張ってる子に対して、ブスやキモいなど悪い言葉を書き込む奴の方が頭を冷やすべきなんだよね。

後、32や33、34のコメントは特にだけどね。


102: 「おもしろい」派 2019/01/20 02:37:23 通報 非表示

>>97
串刺しとかも見たとき鳥肌立ちました

流石にあれは嘘でもやり過ぎな嘘だと思います


103: 「つまらない」派2019/01/24 01:05:38 通報 非表示

子供がただ遊んでるだけ。youtubeならではのもっと過激や奇抜なことをやってみては?


104: 「おもしろい」派 2019/01/24 06:41:49 通報 非表示

>>103
過激なアクションなどは無理だと思うのでダンスなどやらせてたらいいと思います(^。^)

あくまでも個人的な意見です


105: 「おもしろい」派 2019/01/24 06:47:53 通報 非表示

見たことないけど面白そうなのでおもしろいに一票!(^。^)


106: 「おもしろい」派 2019/01/24 06:58:35 通報 非表示

好きな人は好きでいいし嫌いな人嫌いでいいのだけれど流石に掲示板とかで 例あのアニメキャラ○○だわ〜!wとか悪口ネットで書き込んでその気持ちを共有できる仲間作りたいだけでしょ?そもそも嫌いなら見なければいい話なのに何故アンチコメントするのか分からない頭バカなの?アンチは


107: 「つまらない」派2019/01/26 17:35:56 通報 非表示

全員ブス


108: 「おもしろい」派 2019/01/28 05:22:51 通報 非表示

>>107
いやお前のほうがブスだわほら画像載せてあげるからな

ブス

109: 2019/01/29 07:51:34 通報 非表示

見るたびにおもしろいです❗


110: 「おもしろい」派2019/01/31 16:43:16 通報 非表示

パパさんが面白くて毎回笑ってます。


111: 「おもしろい」派 2019/01/31 20:13:24 通報 非表示

面白いんだけど、ひめちゃんとパパさんが最近メインに出ないのがなんか悲しい…


112: 「つまらない」派 2019/02/02 08:42:05 通報 非表示

子供が見てたから知ってるけど、大人が見て面白い物ではないかな。茶番劇って感じ。姫ちゃんは素直な子だなって思うけど、おーくんは甘やかされたなって思う。パパら嫌な感じしないけど、ママはお化粧お化けみたいだし話し方がちょっと残念。


113: 「おもしろい」派 2019/02/02 09:34:38 通報 非表示

ブスとかキモいとか言ってる人バカなの?姫ちゃんめっちゃ可愛いしママさんの声高くてキレイじゃん!


114: 「おもしろい」派 2019/02/02 09:41:09 通報 非表示

32、33、34の人サイテーですね!串刺しにしたとか嘘つくのマジやめて!これ見た姫ちゃんの気持ち考えろ!


115: 「おもしろい」派 2019/02/02 13:07:31 通報 非表示

つまらない派の人おかしいと思います。39、


116: 「おもしろい」派 2019/02/02 13:13:29 通報 非表示

39、74、73、72の人ならまだいいけど、後の悪口おかしいと思う。ブスとかキモいとか串刺しとかの悪口削除した方がいいですよね!


117: 「おもしろい」派 2019/02/02 14:14:39 通報 非表示

>>11
内容を見てあまり面白くないの理由ならまだマシだけど、ひめちゃんがブスやキモいの理由で入れるのはどうかと思うんだよね。


118: 「おもしろい」派 2019/02/02 14:20:05 通報 非表示

>>116
確かに。


119: 「おもしろい」派 2019/02/02 15:56:13 通報 非表示

つまらない派の悪口がこれ以上増えませんように


120: 「おもしろい」派 2019/02/02 16:01:42 通報 非表示

つまらない派の悪口がこれ以上出たら投票を辞めた方がいいと思う。


121: 2019/02/03 13:39:31 通報 非表示

投票トークの民度って低いんだね

面白い派もつまらない派も


122: 「つまらない」派 2019/02/03 15:00:50 通報 非表示

子供の頃からユーチューバーになったら将来が心配

履歴書に響きそう

そして家族全員の声がウザい

聞いてて不快


123: 「おもしろい」派 2019/02/03 23:09:20 通報 非表示

だったらつまらない派で動画撮れよ動画作れよ素人のくせして動画撮れよボンクラがつまらない派のアンチだけで動画作れよ1日で1億回再生してみろw無理だと思うけどなぁw w


124: 「おもしろい」派 2019/02/03 23:12:49 通報 非表示

>>123
つまらない派のアンチに4日に投稿して1日で1億回再生したら許してやるよwちなみに1億回再生出来なかったら徹底的に叩くからなアンチ野郎

ボンクラは頑張れ〜w w w


125: 「おもしろい」派 2019/02/03 23:15:33 通報 非表示

すいません

私は元つまらない派のアンチです皆さんにご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした(( _ _ ))こんな私ですが入れてもらえないでしょうかよろしくお願いします。


126: 「おもしろい」派 2019/02/07 21:50:20 通報 非表示

>>125
反省してるなら許しますが、今後ひめちゃんにブスとかキモイとか言ったり、母の声はムカツクとか言ったり、他の子供YouTuberにクソガキとか言ったり、しつこくもないのにしつこいとか言ったり、悪口じゃないとか事実とかそうやって自分勝手な事を決めつけたり、それから嘘でも串刺しにしたなどの悪口を二度と書き込まないでくださいね。

特に32、33、34の書き込んだコメントは一番非常識な言葉ですからね。


127: 「つまらない」派2019/02/07 22:05:47 通報 非表示

ガキブスだし母親の声がキモい。

カネ持ってんならブスはおとなしくしとけよw


128: 「つまらない」派 2019/02/08 04:26:06 通報 非表示

女の子かわいそう


129: 「おもしろい」派 2019/02/08 07:16:22 通報 非表示

>>126
私がアンチを辞めたキッカケはおもしろい派の言葉でした何度も懲りずにアンチをしていた時おもしろい派のある言葉が心に刺さりましたそれから少ししてこの投票ページに戻って来たのです皆さんに多大なるご迷惑をお掛けしてすいませんでした(( _ _ ))


130: 「おもしろい」派 2019/02/08 07:18:47 通報 非表示

>>127
君は金が欲しいだけなのかい?そもそも視聴者買ってるならバラされて今頃活動してないと思いますけど?


131: 「おもしろい」派 2019/02/08 07:20:57 通報 非表示

>>128
いやいやどこら辺が可哀想なのかなぁ?


132: 「おもしろい」派 2019/02/09 06:00:07 通報 非表示

>>128
そんな事言ってる君が可哀想で暇そうだから遊んであげるよ待ち合わせ場所は〜月?かな


133: 「つまらない」派 2019/02/09 22:22:05 通報 非表示

つまらない派です
いや、つまんなくはないんだけどね、ちょっとね。
姫ちゃん今度中学生だよね、、
こういうのもあれだけど、これ以上姫ちゃんに無理させないであげて欲しい
楽しんでやってるなら良いけど、ママさんに嫌々やらされてる感が凄い
動画見たけど、姫ちゃん心から楽しそうに笑っていないように感じる
中学生になったら、クラスメイトに何言われるか分からないし、高校受験の時も困るかもしれない
姫ちゃんの気持ちが最優先だと思う
姫ちゃんの気持ちを無視してるように見えた

あと、離婚ドッキリはさすがに可哀想です。。本当に


134: 「つまらない」派 2019/02/09 22:24:17 通報 非表示

>>123
文章から見て漂う小中学生臭


135: 「つまらない」派 2019/02/10 00:53:00 通報 非表示

>>123
お手本見せてくれたらやってあげてもいいよ

君のためだけに、貴重な人生と時間を削って

気が向いたらしてあげてもいいかな


136: 「つまらない」派 2019/02/10 00:54:23 通報 非表示

>>132
具体的に言ってよ


137: 「つまらない」派 2019/02/10 00:55:04 通報 非表示

大丈夫?この子いじめられてない?

仕事に就く時大変だと思うけどな、今の生活を続けてたら


138: 「つまらない」派 2019/02/10 00:55:43 通報 非表示

>>124
じゃあお手本見せて


139: 「つまらない」派 2019/02/10 07:14:13 通報 非表示

>>137
ネットに載せたら一生消えないですもんね


140: 「つまらない」派 2019/02/10 07:21:40 通報 非表示

>>123
落ち着け


141: 「つまらない」派 2019/02/10 07:24:16 通報 非表示

>>89
つまらない派の悪口やめてもらえるかな本当に

つまらない派の意見を全否定されてるような感じがして気分が悪い


142: 「つまらない」派 2019/02/10 07:24:32 通報 非表示

>>87
だよね


143: 「つまらない」派 2019/02/10 07:26:33 通報 非表示

>>106
プリ姫信者怖い


144: 「つまらない」派 2019/02/10 07:28:08 通報 非表示

>>123
そんな言い方してたら姫ちゃんのようなプリンセスになれませんよ!


145: 「つまらない」派2019/02/11 00:27:39 通報 非表示

買収だろ


146: 「おもしろい」派 2019/02/11 01:46:59 通報 非表示

>>143
いや串刺しとか平気で書くアンチが怖いわ


147: 「おもしろい」派 2019/02/11 01:48:57 通報 非表示

>>144
アンチじゃないなら許すけど俺は123〜124の奴じゃないからね


148: 「おもしろい」派 2019/02/11 01:56:29 通報 非表示

>>137
本人が楽しいならいいじゃんてか姫ちゃんがどんなこと思ってるか分からないけどこれだけは言わせてもらうアンチは姫ちゃんの心を知らないくせに何を根拠にブスだの串刺しだの悪口書きやがって上のコメントでもあったけど悪口ネットに書き込んで同じ気持ちを共有したいだけでしょ?ってやつアンチは大学にも行けないバカのかなぁ?


149: 「つまらない」派2019/02/11 10:38:48 通報 非表示

お子さんが大きくなられて可愛くなくなった


150: 「つまらない」派 2019/02/11 11:55:00 通報 非表示

>>148
アンチでも大学出てる人はいるんじゃない?

アンチ=悪者 じゃないから偏見し過ぎ


151: 「つまらない」派 2019/02/11 11:55:39 通報 非表示

>>149
子供の気持ちも考えずに無理やりやらされている親が嫌いです

姫ちゃんは好きです


152: 「つまらない」派 2019/02/12 23:17:02 通報 非表示

>>148
そこまで書いてない

深読みしすぎ

そんなにアンチとお話したいんだ

あと自分は悪口一個も書いてないよ。日本語理解してから書いて


153: 「つまらない」派 2019/02/12 23:18:55 通報 非表示

この子受験生になってもこういう動画出すのかな

勉強に専念したほうが将来にいいと思う

自分が楽しければそれでいい

何も言わない


154: 「おもしろい」派 2019/02/13 09:52:14 通報 非表示

>>153
確かに難関の中学や高校など人生などに必要な学力が必要ですもんね( ˙-˙ )

勉強しろよ

155: 「おもしろい」派 2019/02/13 09:55:31 通報 非表示

○されてぇのかアンチ

殺すぞ

156: 「おもしろい」派 2019/02/13 09:56:27 通報 非表示

意味わかんねーよ!!!

アンチだな

157: 「おもしろい」派 2019/02/13 10:05:04 通報 非表示

アンチやめてたら

死ねよ

158: 2019/02/13 11:18:53 通報 非表示

てか、誰にでも観られるようなYouTubeに顔出してるんだから批判も覚悟の上だろ。

それが大人だろうが子供だろうが関係ない。ネットとか放送とかそういうのは自己責任だからな。ブスと言っていいとまで言わないが言われても仕方ない。そういう世界に足を踏み入れたのだから。


159: 「つまらない」派 2019/02/13 20:05:28 通報 非表示

>>155
生きる


160: 「つまらない」派 2019/02/13 20:05:47 通報 非表示

>>158
ですよねー


161: 「つまらない」派 2019/02/13 21:19:34 通報 非表示

>>158
確かに


162: 「つまらない」派 2019/02/14 01:08:52 通報 非表示

5歳に息子がたまに観てる。前からつまらないと思ってる。息子にたまに「これ面白い?」と聞く。息子は黙って頷く。今日も息子が観てたので映像は目に入るし音声も耳に入る。ママさんの声が生理的に受け付けない。心の中で「ひめちゃん 鼻でかいな〜。目離れてるな〜」とか思ってしまう。そして今日思った。「たぶん同じ事思ってる人いるんだろうなー」と。そしたらここに行き着いた


163: 「おもしろい」派 2019/02/14 06:58:25 通報 非表示

あのさぁ、最近このトピックばっかコメしてないで、他のYouTuberもいるからこれらも見てみようよ。

HikakinTV↓

https://tohyotalk.com/question/22197

はじめしゃちょー↓

https://tohyotalk.com/question/21254

SeikinTV↓

https://tohyotalk.com/question/22708

東海オンエア↓

https://tohyotalk.com/question/24272

フィッシャーズ↓

https://tohyotalk.com/question/22645

ボンボンTV↓

https://tohyotalk.com/question/20270

HIMAWARIちゃんねる↓

https://tohyotalk.com/question/20272


164: 「おもしろい」派 2019/02/14 07:29:53 通報 非表示

>>163
はじめしゃちょーとSEIKINTVが繋がってはじめしゃちょーしか開けないから、SEIKINTVのトピックはこれな↓

https://tohyotalk.com/question/22708


165: 「おもしろい」派 2019/02/14 07:42:19 通報 非表示

>>164
後、たまにコラボしてるねばねばTVもな↓

https://tohyotalk.com/question/21229


166: 「つまらない」派 2019/02/14 13:26:33 通報 非表示

ママさんはもとちゃんとおうくんに構いすぎ

姫ちゃんも構って欲しいだろうに

パパさんもなんか楽しそうじゃなくて不安になる

姫ちゃん、本当にこのままYouTuber続けたいのかな

辛かったら、無理しなくていいのに


167: 2019/02/15 11:28:56 通報 非表示

アンチやつまらない派に対してけんか腰や文句言ってる時点で面白い派もつまらない派も正直同レベル。むしろアンチやわからない派はわかって荒すような事言ってるの対して面白い派の反論や文句はアンチやつまらない派に釣られて相手しちゃってるから若干レベル低いな。本当の面白い派の方でひめちゃんおうくんを応援する気ならアンチやつまらない派の文句や挑発に対して釣られない事。バカばっか


168: 「つまらない」派 2019/02/17 02:57:38 通報 非表示

>>133
そんなことしたの!?

ありえないわ


169: 「つまらない」派2019/02/18 01:05:25 通報 非表示

純粋に気持ち悪い。親のしゃべり方が。


170: 「おもしろい」派 2019/02/18 02:05:31 通報 非表示

>>167
確かに反応しない事が大切ですもんねでもつまらない派にもいい人はいるのでそこは許してあげましょうよ(^。^)


171: 「つまらない」派2019/02/18 05:22:03 通報 非表示

ママの声がうざい。


172: 「つまらない」派 2019/02/18 23:20:52 通報 非表示

アンチに刃向かってる面白い派の皆さんは器が狭いですね

もう少し大人になりましょうね


173: 「つまらない」派 2019/02/18 23:36:39 通報 非表示

おもしろいもつまらないもそれぞれの感覚があるでしょ

それを自分勝手な考え押し付け合うのは良くないと思うんだけど


174: 「おもしろい」派 2019/02/19 05:31:06 通報 非表示

>>172
確かにおもしろい派はアンチに刃向かってる時点で人間として短期過ぎる


175: 「おもしろい」派 2019/02/19 05:32:07 通報 非表示

>>173
そういうのがダメなんだよね自分の価値観押し付ける奴は嫌いだ(^。^)


176: 「おもしろい」派 2019/02/19 05:33:35 通報 非表示

悪口どんどん書いてくれそれでアンチの気が済むまで罵倒しろよ(^ν^)


177: 「つまらない」派 2019/02/19 17:47:19 通報 非表示

なんであんなに再生回数とチャンネル登録者が多いのかわからない


180: 「つまらない」派 2019/02/22 23:27:58 通報 非表示

>>176
このトピでの面白い派の意見がマイナス多いとか珍しい

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*いいね!


181: 「つまらない」派2019/02/23 01:18:45 通報 非表示

不愉快


182: 「つまらない」派 2019/02/23 15:38:08 通報 非表示

でも子供は楽しそうに見てます。これが全てではないでしょうか←


183: 2019/02/24 21:42:20 通報 非表示


>>80
https://tohyotalk.com/question/28344#msg251420

こちらもご覧下さい


184: 2019/02/24 21:44:26 通報 非表示

19もクソガキだ!>>52


185: 2019/02/24 21:48:57 通報 非表示

>>48
この大ウソつきが!

中2で働ける会社は、どこですか?


186: 「つまらない」派 2019/02/28 09:31:14 通報 非表示

父親と母親が生理的に受け付けない。

ひめちゃん大きいのにこんなのいつまでもやってたらいじめられそう(笑)

茶番すぎて聞いてて不愉快になるのに何故子供受けいいのか分からない。


187: 「つまらない」派 2019/02/28 21:25:54 通報 非表示

キモすぎて吐きそう


188: 「つまらない」派 2019/02/28 21:27:32 通報 非表示

ゴミチューバー


189: 「おもしろい」派2019/02/28 21:28:44 通報 非表示

王くん めっちゃ可愛い❤️


190: 「おもしろい」派 2019/02/28 21:36:46 通報 非表示

特にパパ子さん面白い


191: 「おもしろい」派 2019/02/28 21:42:13 通報 非表示

プリンセス姫スイートTVの事、大好き


192: 「つまらない」派2019/03/02 16:30:43 通報 非表示

やってる内容は、毎回似たようなものばかりで、食べ物が無くなったとかのくだりは、食品を扱う人達に失礼!


193: 「つまらない」派 2019/03/02 16:34:45 通報 非表示

おもしろいとか言うやつは

頭がおかしいな!

こんなド素人動画で一回も笑ったことないわ

子供が見るから仕方がないが

雑音で頭がおかしくなる


194: 「おもしろい」派 2019/03/03 11:52:19 通報 非表示

プリンセス姫スイートTVファミリー大好きです。♥️


195: 2019/03/04 20:29:14 通報 非表示

バカクソつまらなら


196: 2019/03/04 20:29:24 通報 非表示

かおきもすぎ


-197: 「おもしろい」派 2019/03/05 20:33:27 通報 非表示

プリ姫の動画に、悪口についての動画が出てるから一旦それを見た方がいいよ?


-198: 2019/03/05 20:34:24 通報 非表示

子供の名前www

ドキュンネームすぎだし名前負けしてんだろ!!!

大人になってから後悔だなこりゃ


-199: 「つまらない」派 2019/03/05 20:38:56 通報 非表示

昔は面白かった。いまはつまらない。。


197: 「おもしろい」派2019/03/07 16:00:58 通報 非表示

姫ちゃんに憧れてます!


198: 「つまらない」派2019/03/07 21:21:00 通報 非表示

子供で金儲けしてるチャンネル


199: 2019/03/07 21:23:54 通報 非表示

>>198
は?悪口書かないでくれます😧

書くなら見るな😡来るな😤


203: 「つまらない」派2019/03/08 20:38:07 通報 非表示

昔は楽しかったですが、統一感のない男の人達をいっぱい使って昔と全く変わってしまった。

残念としかいいようがないです


204: 2019/03/09 22:15:30 通報 非表示

プリ姫の動画にもあったように、今後から悪口を書き込むのをやめてほしい。


205: 「つまらない」派2019/03/12 20:52:01 通報 非表示

ひめちゃんとママぶす


206: 「つまらない」派2019/03/12 22:06:56 通報 非表示

キッズ向けと言われているが、ただ親のやりたいように子供を使って満足してるだけではないですかね


207: 「つまらない」派 2019/03/16 14:30:05 通報 非表示

>>-198

ひめおばあちゃん!

おういおじいちゃん!

確かに違和感

親は将来のことを見据えて考えなかったんだね

子供達可哀想


208: 「つまらない」派 2019/03/16 14:32:39 通報 非表示

>>60
まだ義務教育終わってないだろ絶対


209: 「おもしろい」派2019/03/18 16:19:15 通報 非表示

もとちゃんの仲間まで出てくる動画は嫌です。

家族の動画が面白い。


210: 「おもしろい」派 2019/03/18 17:07:03 通報 非表示

娘と毎日楽しみにみています!

新しいチャンネルも今までのプリ姫も大好きです!いつか娘とプリ姫のイベントにいくのが夢です!

アンチがいるのは人気がある証拠だと思います!色々大変だとは思いますが、これからもプリ姫ファミリーを応援しています!


211: 「おもしろい」派 2019/03/18 20:45:28 通報 非表示

人気があるかもしれないけど、ただブスやキモい、串刺しという言葉は言い過ぎだし、非常識な言葉だって他のトピックから言ってたからね。


212: 「つまらない」派2019/03/20 16:21:26 通報 非表示

なりふり構わず

銭にしがみつく男達。

醜い。


213: 「つまらない」派 2019/03/20 19:28:44 通報 非表示

嫌なら見るなって人いるけどさ、こっちは妹二人が大音量で私の近くで見てるんだよ。違う部屋に行っても丸聞こえ。

嫌でも聞こえるんだよ。

そこらへん理解してくれ。


214: 「おもしろい」派 2019/03/21 09:48:26 通報 非表示

は?引越しすればいいじゃないか!


215: 「つまらない」派 2019/03/21 15:34:12 通報 非表示

全てがつまらない。


216: 「つまらない」派2019/03/21 16:23:46 通報 非表示

だってさ全然面白くないし馬鹿みたいに子供だましを使ったり顔はブサイクだし何がパパコヨパパコよだよショーモナWWWWWWWWWWWW


217: 「つまらない」派2019/03/22 22:15:36 通報 非表示

私もつまらないと思うしお世辞にも可愛いとは言えない。頭冷やせとか言ってる人がいるけど感じかたは人それぞれだしそこをどうこう他人に言う権利はない。誹謗中傷は確かによくないけど、つまんないもんはつまんない。


218: 「おもしろい」派 2019/03/22 22:29:00 通報 非表示

>>217
見ててつまらないはまだいいが、姫ちゃんがブスやキモいなどの理由は認めない。

それに、他のトピックからもブスやキモいなどの悪口は非常識だと言ってたからね。


219: 「おもしろい」派 2019/03/24 04:05:00 通報 非表示

まだこんな下等な人間が喧嘩してたのか馬鹿馬鹿しいこんな事で喧嘩するのは全員頭おかしいどうせ君達は僕を(お前が頭おかしいよ)と言うだろう好きなだけ悪口言ってくるが良い管理者も困っているのは事実だけどそれに反論してるおもしろい派つまらない派は全員バカ


220: 2019/03/24 13:25:11 通報 非表示

>>219
自己中過ぎて草

自分の文章読み返したほうがいいよ


221: 「つまらない」派2019/03/24 16:35:19 通報 非表示

生理的に無理


222: 「おもしろい」派2019/03/24 18:00:38 通報 非表示

むかしばなしがおもしろ


223: 「つまらない」派2019/03/25 07:02:00 通報 非表示

なんかかあいそあう


224: 「おもしろい」派2019/03/26 12:27:05 通報 非表示

アンチする分にはおもしろい!

ゆきのちゃんがネタ投下してくれるし


225: 「つまらない」派2019/03/26 22:22:00 通報 非表示

音声が不愉快。耳につく。


226: 「つまらない」派2019/03/27 15:14:09 通報 非表示

ブサイク過ぎて可哀想


227: 「つまらない」派2019/03/28 12:45:00 通報 非表示

子供がかわいそう。


228: 「つまらない」派2019/03/28 18:30:03 通報 非表示

ママがキライ。


229: 2019/03/30 16:47:35 通報 非表示

脅迫動画のママともとちゃんの言動はアンチの言動と同レベル。アンチに「妬んだり僻んだりしないくらい幸せになって下さい」って言ってたけど、一方的にアンチを不幸で妬んだり僻んだりしている人だと決めつけてるのは、アンチが一方的に姫ちゃんやおうくんのことを可哀そう、不幸と言ってるのと同レベル。ママたちこそアンチ対策にたくさんのお金や時間使ってないで、もっと好きなこととかお子さんのこととか、他のことに使ったら??ママともとちゃんは私は見たくない。別チャンネルでやってる姫ちゃんとパパのほうが好き。


230: 「つまらない」派 2019/04/01 09:24:21 通報 非表示

うざい


231: 「つまらない」派2019/04/01 09:31:43 通報 非表示

ひめの受け答えが頭悪そう。

本当に自分のことを可愛くてお姫様だと勘違いしてそう。


232: 「つまらない」派2019/04/01 16:21:28 通報 非表示

出ている子どもがはつらつとしていない。周りの大人が必死で盛り上げようとしているのが見ていて何とも言えない気持ちになる。


233: 「つまらない」派 2019/04/05 21:17:28 通報 非表示

パパが何人もいるとかそういうのは面白いけど

ほかのはあまり面白くない


234: 「つまらない」派 2019/04/05 21:28:08 通報 非表示

まだ高校生以下でしょ?

そんな歳で ドレスって


235: 2019/04/05 23:18:46 通報 非表示

あれで可愛いは草>>6


236: 「つまらない」派 2019/04/05 23:21:17 通報 非表示

こんな動画出しても幼稚園児スマホ依存が進んで視聴者にメリットがない。

ひめちゃんの将来が心配、中学生になってからの勉強はちゃんとしないと人生詰む


237: 「おもしろい」派 2019/04/06 10:54:33 通報 非表示

ブスやキモいなどの悪口を書き込むのをやめてほしいって書いてあるのにまだ悪口を書き込んでる

別のトピックからもやめてほしいって言われてるのにどうして悪口を書き込むのかな


238: 「つまらない」派 2019/04/06 13:39:52 通報 非表示

あの顔でひめ?


239: 「つまらない」派 2019/04/06 13:42:14 通報 非表示

>>27
言えてる


240: 「つまらない」派 2019/04/06 15:40:17 通報 非表示

ひめが見ててムカつく


241: 「おもしろい」派 2019/04/06 15:43:44 通報 非表示

>>239
何が言えてるだよ

言っておくがクソガキも非常識な言葉だからね


242: 「おもしろい」派 2019/04/06 15:45:42 通報 非表示

>>240
そのムカつくという言葉も非常識だからね


243: 「つまらない」派 2019/04/06 15:49:13 通報 非表示

本当に自分が可愛いって思い込んでそう


244: 「つまらない」派 2019/04/06 15:50:26 通報 非表示

名前が可哀想


245: 「つまらない」派 2019/04/06 15:54:15 通報 非表示

子供を使って金稼ぎ


246: 「つまらない」派 2019/04/06 15:55:38 通報 非表示

愛想笑いだな


247: 「つまらない」派 2019/04/06 16:39:42 通報 非表示

自分のことちゃん付けすんなよ


248: 「つまらない」派2019/04/07 09:13:13 通報 非表示

もはやただの素人の学芸会。子供相手だから通用しているだけ


249: 「おもしろい」派 2019/04/07 11:32:33 通報 非表示

ひめちゃんは、ブスじゃないよ。


250: 「おもしろい」派 2019/04/07 11:34:16 通報 非表示

おうくんは、いろいろな場所に行っているから、いろいろな国を知れるからいい動画だよ。


251: 「おもしろい」派 2019/04/07 11:35:57 通報 非表示

自分の事ちゃん付けしていいだろ


252: 「おもしろい」派 2019/04/07 11:37:01 通報 非表示

>>249
同感。


253: 「おもしろい」派 2019/04/07 11:38:02 通報 非表示

悪口言うなよ。プリひめファミリーが、かわいそうだろ


254: 「つまらない」派 2019/04/07 18:05:21 通報 非表示

確かに言うほどのブスではないけど。


255: 「つまらない」派 2019/04/07 18:09:17 通報 非表示

>>251
ま、人の勝手だけど

自分で気付けばいいんじゃね


256: 2019/04/10 19:13:18 通報 非表示

>>1
このページは大規模な荒らしが発生していますので、子供さんは入らないで下さい。保護者の方も決してかかわらないようにご注意下さい。お子さんにふさわしくない内容に変貌しています。


257: 「おもしろい」派 2019/04/10 22:46:20 通報 非表示

つまらない派に言う。

お前らさ、自分が好きな人友達に好きになっちゃダメって言われて自分達の好きな人決められたらどんな気分?嬉しいか?傷つくか?それと同じだよ!誰が誰を好きだろうと関係ねぇ!串刺しにしてバラバラにして海に捨てたとか傷つくことやできもしないことを書き込むな!言いか?俺に立ち向かうなら立ち向かえ。俺がイラつくと思うなら家を特定していえ来てみろ。俺を○してみろ。話はそれからだ。お金持ちだからとか言うのを自慢してる訳ではない。みんなに見て、楽しんで貰いたいから動画を作っている。ママだってあんな甲高い声になっちゃった理由とかあるだろ!?小中学生の頃は普通の声だったけど大人になったら少しこえがわりして高くなったとかあるんだよ!そうやって悪口言うお前らの方がうざくてキモくて串刺しにしてバラバラにして海に捨ててえよ!


258: 「つまらない」派 2019/04/11 12:47:53 通報 非表示

家とかめっちゃうざい

全然可愛くないし、きもちわるい

見てるだけで吐き気がする。

家族に見せたらみんな「きもい」って言ってました!!

親の顔もムカつくし、なんなのあの「おうい」「ひめの」めっちゃいい子ぶってるし。ちびは頭悪そう

あの人生の何が楽しいんやろ

マインクラフトの建築めっちゃ下手やし


259: 「つまらない」派 2019/04/11 12:49:36 通報 非表示

なにがですか?>>1


260: 「つまらない」派 2019/04/11 12:50:11 通報 非表示

ほんとそれ!>>7


261: 「つまらない」派 2019/04/11 12:50:22 通報 非表示

なにが?>>8


262: 「つまらない」派 2019/04/11 12:50:40 通報 非表示

何言ってるのかわかんない>>30


263: 「つまらない」派 2019/04/11 12:50:52 通報 非表示

ほんとそれ!>>235


264: 「つまらない」派 2019/04/11 12:51:29 通報 非表示

何言ってんの?ここに書くものは自由でしょ?>>10


265: 「つまらない」派 2019/04/11 12:52:02 通報 非表示

何言ってんの?ブスだもん>>98


266: 「つまらない」派 2019/04/11 12:52:27 通報 非表示

きもいです

あのバカ達の何がいいのかわからん>>50


267: 「つまらない」派 2019/04/11 12:52:48 通報 非表示

うぜぇ>>49


268: 「つまらない」派 2019/04/11 12:53:24 通報 非表示

本当それ!!>>28


269: 「つまらない」派 2019/04/11 12:53:51 通報 非表示

悪口の何が悪いんですか?いくら何言われても意味わかんないんで>>99


270: 「つまらない」派 2019/04/11 12:54:16 通報 非表示

何言ってんの?お前の方がひつこいし>>51


271: 「つまらない」派 2019/04/11 12:54:38 通報 非表示

本当にそれ!あの動画の何が楽しいんですか?>>12


272: 「つまらない」派 2019/04/11 12:54:51 通報 非表示

気持ち悪いですよねー>>13


273: 「つまらない」派 2019/04/11 12:55:11 通報 非表示

ほんまそれ!何が可愛いんやろ>>16


274: 「つまらない」派 2019/04/11 12:55:30 通報 非表示

まじでそれ!勉強ちゃんとしろや!>>17


275: 「つまらない」派 2019/04/11 12:55:41 通報 非表示

ばか>>18


276: 「つまらない」派 2019/04/11 12:56:22 通報 非表示

きもいもん。仕方ないじゃん!!そんなこと言うなら書かなかったらいいのに>>52


277: 「つまらない」派 2019/04/11 12:57:02 通報 非表示

何言っての?お前も勉強してこい>>78


278: 「つまらない」派 2019/04/11 12:58:02 通報 非表示

バーカお前の方がそうやろ…何子供の味方になってんだよ。お前の方が頭冷やせ!そんなこと書くならかかんどけばいいやん>>23


279: 「おもしろい」派 2019/04/11 17:11:33 通報 非表示

>>258
いい加減しなよ!

キモイとかの悪口が

非常識だと言ってるんだよ!


280: 「おもしろい」派 2019/04/11 17:38:26 通報 非表示

>>265
そのブスが非常識な言葉なんだよ


281: 「おもしろい」派 2019/04/11 17:39:52 通報 非表示

>>269
言っておくが、ブスやキモイは悪口でもあり、非常識な言葉でもあり、良くない言葉だから。


282: 「つまらない」派 2019/04/11 18:49:44 通報 非表示

ひめの?

おうい?

変な名前


283: 「つまらない」派 2019/04/11 18:55:51 通報 非表示

どこが可愛いのか分からない


284: 「つまらない」派 2019/04/11 20:15:06 通報 非表示

昔の方がおもしろかった。あと、もとちゃんしか好きじゃない。


285: 「おもしろい」派 2019/04/11 21:13:23 通報 非表示

>>264
自由だからってブスやキモイなどの悪口を書けばいいってもんじゃない


286: 「おもしろい」派 2019/04/11 21:49:41 通報 非表示

>>270
いいや、ブスやキモイを何回も書き込む方がよっぽどしつこい。


287: 「つまらない」派 2019/04/12 16:02:12 通報 非表示

親は子供の将来の事を考えてなったんだね

可哀想な名前。


288: 「おもしろい」派 2019/04/12 22:12:00 通報 非表示

>>276
仕方ないじゃないよ!クソガキは非常識な言葉だし頑張ってる子に対しては言ってはいけない言葉なんだよ。


289: 「おもしろい」派 2019/04/12 22:23:10 通報 非表示

>>278
何がバカだよ!どう考えたってブスとかきもいとかの悪口を平気で書き込む人の方が頭冷やすべきだよ。


290: 「おもしろい」派 2019/04/13 20:55:14 通報 非表示

人の名前をバカにして、あげくの上バカ扱いかよwwふざけんな。それでも人間かよてめえ。マイクラにかんしてはそういうお前の方が下手なんじゃねえのか?親の顔がムカつく?そんなん仕方ねえじゃんそういう風に生まれたんだもん。お前だって例えばユーチューバーやってて子供いてファミリー動画で親の顔ムカつくって言われたらどうなん?それを考えろそれを。ちびって誰?おうくん?ひめちゃん?それともあなた?あなただろうねぇそういうちびとか人こそちびだもんねぇww人生?そんなん言う必要ないだろ。人の人生なんで知らん人に教えなあかんの?

いっとくけど俺はプリ姫じゃなくてお前のコメント見てるだけで吐き気する。家族に見せたんだ。へー。別にみんなきもいって言ってたよ!とかわざわざ全員に聞きました自慢良いよ。うざい。そのコメント見ててイラつく。あと、可愛くないって言ってるお前の方が可愛くないしかっこよくもない。ブスだよ!気持ち悪いと吐き気するは一緒ですよバカですか~?家?そんなんどんな外見だと関係無いんだからうざいとか言うなしww笑えるわ~お前の人生>>258


291: 「おもしろい」派 2019/04/13 20:57:47 通報 非表示

面白い派の人、つまらない派の事なんかほっといてぷりひめの良いことだけ話そうよ!


292: 「おもしろい」派 2019/04/13 20:58:49 通報 非表示

面白い派だけではなそーおー!おー!

ひめちゃん

293: 「つまらない」派 2019/04/14 08:21:25 通報 非表示

自己主張し過ぎ>>290


294: 「つまらない」派 2019/04/14 08:24:23 通報 非表示

ひめ可愛くない


295: 「つまらない」派 2019/04/14 08:29:32 通報 非表示

>>1
どこが可愛いん?


296: 「おもしろい」派 2019/04/14 08:53:05 通報 非表示

>>295
じゃあ聞くが、どこがブス?

言っておくが、頑張ってる子に対してブスは非常識だし、言ってはいけない言葉だからな。


297: 「おもしろい」派 2019/04/14 08:58:30 通報 非表示

>>293
いいや、290の言う通り、頑張ってる子に対して、ブス、キモい、ウザい、見てると吐き気がするは非常識な言葉でもあり、言ってはいけない言葉だから。

それに、他のトピックからもこういう悪口は迷惑だって言ってたからね。


298: 「おもしろい」派 2019/04/14 12:18:09 通報 非表示

これだけ注意してもわからんのか?

つまらない派には気を使うって事ができへんのか。つまらない派みんなバカやな。


299: 「つまらない」派 2019/04/14 18:53:59 通報 非表示

つまらないが4割越えてるって普通に健全なチャンネルじゃないよ。ひまわりなんか1割以下なのに。


300: 「おもしろい」派 2019/04/16 00:10:38 通報 非表示

いってるやんけ。きを使えよ気を。>>294


301: 「おもしろい」派 2019/04/17 22:52:41 通報 非表示

いや。ひまわりはひまわり、プリはプリだから。話を勝手にくっつけないでくれる?プリはそれだけ知ってる人がいると言うこと。だから、別につまらないが四割いてもいいじゃん。>>299


302: 「おもしろい」派 2019/04/17 23:15:00 通報 非表示

>>266
じゃあこっちも聞く

なぜあのファミリーがきもいのかバカなのかがわかりません


303: 「おもしろい」派 2019/04/17 23:21:47 通報 非表示

>>269
意味わかんないじゃないよ!

ブスやキモいは酷い悪口でもあり、非常識な言葉だから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する