わがまま

6 2021/10/04 17:48

相談に乗ってくれる人

自分がめっちゃ好きなとーと民を嫌いって言っても私を嫌いにならない人、共感してくれる人、できれば女子

コメントして おねがい

わがまま聞いて

コメントしてくれた方、DM迎えに行きます

ごめんごめん 本当にごめんなさい 話したことある人にだけ迎えに行きます 本当にごめんなさい コメントしてくれた方本当にありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 17:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:49:26 通報 非表示

女子じゃなくてごめん

よければ…


聞こうか?


3: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/04 17:52:25 通報 非表示

あなたが良いなら聞いてもいいよ!

私で良いなら!


5: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/04 17:58:59 通報 非表示

>>3
話したことある人か、、、私は多分無理、、かなぁ、、


おいで

全然えーよ


6: ᴚıo @kurono 2021/10/04 18:00:11 通報 非表示

聞こか?


7: HALKA @KIRBY042729 2021/10/04 20:33:28 通報 非表示

コメントする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する