カービィとまいぜん&すとぷり全員&東方全員&鬼滅全員&変態&米軍全員&2ch民&ねこくん!&ジョジョ全員&他はどっちが強い?

カービィ
カービィ

49(35%)
まいぜん&すとぷり全員&東方全員&鬼滅全員&変態&米軍全員&2ch民&ねこくん!&ジョジョ全員&他
まいぜん&すとぷり全員&…

90(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ まいぜん&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/05 17:28:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/05 17:26:20 通報 非表示

あとかちぴちと打とうとしてた

カービィだろw


2: 2コメさん 「カービィ」派2021/10/05 17:33:37 通報 非表示

これは正直怪しいなと思ったがまず東方と鬼滅とジョジョは余裕で勝てますね。

この中で1番強いのはまいぜんとすとぷりくらいだがカービィはその2つより強いえんちょう様を瞬殺できるためやっぱりこっちだろう


6: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/17 20:08:11 通報 非表示

>>2
他もありってことはオーマジオウとかのチートライダーもおるからカービィは負ける


7: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/17 20:14:54 通報 非表示

>>2
他を入れたのがアウトだったな


35: 35コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派 2022/09/18 09:40:15 通報 非表示

>>2
まいぜんとすとぷりはただの人間だよ?


46: 46コメさん 2022/10/30 18:36:02 通報 非表示

>>35
蟹たし

蟹たし

45: 45コメさん 2022/10/29 20:54:21 通報 非表示

>>2
ん?すとぷり?見間違いかな、、


52: 52コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2023/04/16 09:58:35 通報 非表示

>>2
ジョジョに余裕で勝つのは無理よ


3: 3コメさん 2021/11/19 16:29:43 通報 非表示

カービィを、負かせにきてる


4: 4コメさん 「カービィ」派 2022/05/17 16:42:32 通報 非表示

このトピ主酷すぎ。カービィ単体で戦わせるなんて。


5: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/17 20:06:29 通報 非表示

他ってことはリムルとかオーマジオウとかハイパームテキとかおるんやろ?

ならこっちやろ


8: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 11:05:11 通報 非表示

>>5
それは不確定要素では??

[他]と書いてあるだけでは何の事か分かりません。


9: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:15:19 通報 非表示

>>8
他と書いてあるから他のキャラもいるってことになるんですよ?


11: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:27:41 通報 非表示

>>9
だから他のキャラではなく他と書いてある時点で=全創作物キャラと解釈してるのが意味不明だと言ってるのですが??

文章読めない?


13: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:30:47 通報 非表示

>>11
オーマジオウやハイパームテキは創作物じゃないですよ?


14: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:31:07 通報 非表示

>>13
意味が分かりませんね


15: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:34:07 通報 非表示

>>14
オーマジオウやハイパームテキが創作物になるのならカービィも創作物になりますよ?


16: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:34:46 通報 非表示

>>15
ですから創作物ですよ?

と言っています。

今頃そんな低レベルな話に留まって何をしたいのでしょうか??笑


17: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:35:29 通報 非表示

>>16
低レベルだと思うならわざわざここに来なければいいのでは?


18: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:38:15 通報 非表示

>>17
はい?

あなたが低レベルにしているのですが??

むしろあなたからわざわざ馬鹿を曝け出しちゃって大丈夫ですか?笑


19: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:41:48 通報 非表示

>>18
いや、他と入っているから

その時点でカービィに勝ち目はないなって言ってるだけなんですが


20: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:46:48 通報 非表示

>>19
そんなの[他]のトピ主の定義や意図次第でしょうに。

そもそもそれ以前にこのトピ主は馬鹿ですけどね。

まいぜんすとぷり2ch民は要りません。三次元基準で暴れるアホが湧くだけなので。

まあ他を除いても東方全員やジョジョ全員がいる以上カービィ単体では勝てないとは思いますが。


21: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:49:57 通報 非表示

>>20
このトピ主はカービィ信者らしいですよ


22: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:53:38 通報 非表示

>>21
失礼ですが幾らでも自演可能&匿名全開のこのサイトでトピ主がカービィ信者と勝手に決めつける事自体愚の骨頂ですよ。


23: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:54:46 通報 非表示

>>22
らしいと言ってるだけで決めつけてはいませんけど


24: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:56:09 通報 非表示

>>23
そうかそうか、ごめん


25: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:57:13 通報 非表示

>>24
カービィに関する強さ比べが結構あってもしかしたらと言われてるらしいです


26: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:59:46 通報 非表示

>>25
もうカービィ信者は居ないと思います


27: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 16:01:42 通報 非表示

>>26
そうだといいんですけどね


28: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 16:04:04 通報 非表示

>>27
はい、もう二度と帰ってこないで欲しいです


29: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 16:04:56 通報 非表示

>>28
それはそうですね


30: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 16:05:07 通報 非表示

>>29
はい


60: 59コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2023/06/04 13:00:47 通報 非表示

>>11
他っていうのをその他ってことだとっているんです。

他のキャラ=「その他」略して他

まあ他なくても余裕だろうなぁカービィだけだし。


10: 5コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2022/05/18 15:15:53 通報 非表示

>>8
そもそも何の事かわからない時点でカービィに勝ち目はないですね


12: 8コメさん 「カービィ」派2022/05/18 15:28:50 通報 非表示

>>10
まあ少なくとも他除けば東方とジョジョ以外は余裕ですよ。

ウダウダ言ってないで他=全創作物の全キャラ のソースくれます??


31: 31コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派 2022/05/24 01:16:48 通報 非表示

もう2ch民=勝利だよ()


32: 4コメさん 「カービィ」派 2022/05/27 07:37:32 通報 非表示

トピ主さんふざけてない?

カービィ単体と大量のキャラでカービィをいじめにきただけだろ


34: 34コメさん 2022/05/28 05:51:00 通報 非表示

>>32
多分投票主は本気でカービィが勝てると思ってるんだよ


36: 4コメさん 「カービィ」派 2022/09/18 10:58:27 通報 非表示

普通にネタの方の人間と普通に強いキャラを混ぜるのやめて〜


37: 37コメさん 2022/09/18 12:47:47 通報 非表示

>>36
それな。

吉田沙保里信者並だな。


38: 38コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派 2022/10/28 19:31:05 通報 非表示

ジョジョ全員いる時点で決まってる。

こっちにはカーズという不死身のやつがいるんだぜ?

まあいま宇宙だけどww


39: 4コメさん 「カービィ」派 2022/10/29 11:18:24 通報 非表示

>>38
なんならこっちもほぼ全キャラ不死身だが。


40: 40コメさん 2022/10/29 12:00:04 通報 非表示

カービィなんて全員どころか東方選抜1人にすらボロ負けなwwwww

最悪ルフィや五条悟以下だなおい?

このメンツに勝つのなら全キャラで挑むくらいはするんだなwwwww


41: 4コメさん 「カービィ」派 2022/10/29 16:50:37 通報 非表示

>>40
それはない


42: 4コメさん 「カービィ」派 2022/10/29 16:51:37 通報 非表示

>>40
あとこれはトピ主によるカービィに対してのいじめだから。


49: 40コメさん 2022/12/07 09:32:03 通報 非表示

>>42


43: 43コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派 2022/10/29 17:34:13 通報 非表示

というか東方のキャラはほぼチートで最強だからwwしかも他のキャラもいるしねww カービィごときに負けるわけないじゃんあと、カービィは全知全能じゃないよ?だってそうならデデデとかは1激だよ普通?なのに1激じゃないしねww


44: 37コメさん 2022/10/29 20:20:15 通報 非表示

スタプリ信者みたいな事言うなこいつ。


47: 47コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派 2022/10/31 10:01:06 通報 非表示

こっちのチームめっちゃ多いw多分こっちだと思う

流石にこの人数には勝てないでしょ


48: 48コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派 2022/11/04 19:39:37 通報 非表示

変態と他が気になるんだけど、ジョジョと東方いるしカービィは負けちゃうなこれ


53: 53コメさん 2023/04/16 16:19:46 通報 非表示

カービィごときがワンダーオブUに勝てるとでも?


54: 54コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2023/05/07 22:51:49 通報 非表示

カービーをいじめたいのですか?トピ主は。


55: 55コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2023/05/08 18:24:09 通報 非表示

ジョジョ5部のジョルノのゴールドEがレクイエムになってるかで決まる

なってるならカービィ負け確


56: 55コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2023/05/08 18:38:42 通報 非表示

なってなくてもホワイトアルバムかスーパーフライにやられる


57: 57コメさん 2023/05/09 16:58:33 通報 非表示

ガムシロップゆら


59: 59コメさん 「まいぜん&すとぷり全員..」派2023/06/04 12:55:50 通報 非表示

まず、まいぜん、すとぷり、変態、ねこくんは戦力外

んでJOJOはクラフトワーク、THE WORLD、世界

牙act4、S&Wあたりが使える。 

まずザ・ワールド2体は時止めがある&シンプルに強い

そしてDIO自身、吸血鬼なのでフィジカルが強い。

倒せるかと、さらにマスタークラウンの破壊も容易の可能性がある。

牙は普通に殺傷能力が高い。S&Wはカービィから吸引力をなくせる。 クラフトワークはカービィの吸い込みを防ぐのにとても役立ち、とにかく汎用性が高い。

東方は純孤が一番適性が高いかと考えられる。

カービィは不死身ではない。つまり死が存在する。=純化で⚪︎せる。

最後に言っとくけど最後に他ってついてるからカービィにどう考えても勝ち目なし。


61: 61コメさん 2023/06/04 14:11:45 通報 非表示

何この偏った軍配


62: 62コメさん 2023/12/30 12:32:13 通報 非表示

まいぜんとカービィ逆であるべきだったな


63: 63コメさん 2023/12/30 19:02:20 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてくださいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する