ちょこちょこ日記【ほぼ毎日夜9時から11時ごろ更新予定】

4 2021/10/08 22:39

これは、小6女子の日記です。

病み要素なども含まれます。

閲覧にはご注意ください。

※担任の先生は男です

※わたしの弟は小3です

[10月8日]

今日は朝から学校。

行きたくないな…なんて思いながら重い足を動かして学校へ行った。

午前中授業はとにかくだるかった。

しかも、みんなわたしのことを「天才かよ」って言う

やめてよ

それがわたしを苦しめるんだ

給食。相変わらず、全然食べられない。

魚無理だし、パン大きすぎる。

なのに、無理矢理わたしのお皿にパンを一本置いてくる先生はなんなの?

もちろん食べられなかった

パンは一口食べたけど、魚と野菜には手をつけなかった

スープはちょっと飲んだよ。

牛乳はちゃんと飲んだ。というか、飲ませられた。

先生嫌い

で、クラスメイトが先生にリスカバレてた

ヤバいヤバい

わたしはバレないようにしないと

長袖はぜったい着てないと。

午後の一発目は、修学旅行前検診だった。

男女にわかれて内科検診をした。

内科検診をする先生は男だった

下着を脱がされて、聴診器でベタベタされた

気持ち悪い

全員の内科検診が終わったら、体育があった

頭が痛くて、あんまり話聞いてなかった

まぁ大丈夫かな

家に帰ったら親がいなかった

嬉しい

自由に過ごして、時間になって塾に行った

わたしが帰ってきたら親も帰ってきてた

そのまま一生帰ってこなけりゃいいのに

親はなんかイラついてた。

いつもより多く殴られた

なんでわたしだけ

弟にはなんで何もしないの

こいつが1番邪魔だよ。うるさいよ。

わたしの全てを、わたしは弟にとられたんだな

またこっそりリスカした

やっぱり気持ちいいな

バレたくないよ

10月9日

親がずっと家にいた

苦しい

嫌だ

死にたいな

ʇuǝɯnɓɹɐ punos @ebihuraisaikyouさんへ

わたしの携帯はめちゃくちゃ前の機種で、ボイチャできないのでしたことないです

人違いだと思いますよ?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記 毎日夜9時 11時ごろ更新

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 22:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は 誰トピ主かわかったんだけど((((

ボイチャしてるときに弟いるって聞いたもんねぇ((

喋り方と虐待とかでわかる((


虐待と聞くとそいつを見せるなファミチキ野郎を思い出す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する