便乗ぉ((

7 2021/10/15 23:38

1.名前  ささみ            

2.年齢  12歳

3.誕生日 4月7日

4.血液型 B

5.身長  153

6.体重  秘密っすね((

7.髪型  ボブ

8.二重or一重or奥二重 一重

9.色黒or色白 色黒よりの色白((((

10.特技  絵を描くこと(((趣味だけど...

11.趣味  絵を描くこと

12.将来の夢 イラストレーター

13.告白された回数 0

14.告白した回数 0

15.振られた回数 0

16.振った回数  0

17.付き合った回数 0

18.別れた回数 0

19.推し オペラさん、ヒメヒナ、いれいす(初兎くんよりの箱推し)、カツラくん、カリンちゃん、ツツジちゃん

20.好きなタイプ 特にない!((

21.嫌いなタイプ 騒いでうるさいやつ(

22.好きな教科 図工

23.嫌いな教科 算数 眠くなる(

      理科 いろんな意味で嫌い(

24.好きな色 赤、青、黒

25.好きなスポーツ ない...(

26.好きな食べ物 特にない(

27.嫌いな食べ物 にんにくとかねぎとか...いろいろ((

28.好きな飲み物 レモンティー

29.好きな曲 3分ガール、ライライラビットテイル、デビきゅー(めっちゃ絞った)

30.好きな芸能人 いないっす(

31.好きな番組 ないっす(

32.好きなアニメ 魔入りました!入間くん

33.好きな漫画 魔入りました!入間くん

34.天気 たまに見る((

35.好きな場所 ない((

36.受験したorする

37.偏差値

38.部活

39.テストの最高点 100

40.テストの最低点 70...くらいだったと思う

41.塾に通っている 通ってない

42.1日の勉強時間 30分から1時間くらい

43.1日のスマホの使用時間 3、4時間くらい(

44.ホーム画面 いれいす

45.よく使うアプリ わかんない((

46.口癖 おぉ

47.何かひとつ自慢 へへっ(?)

48.最近あった恥ずかしいこと 最近何あったか忘れた(((((

49.今までに一番嬉しかった事 推しと缶バと別の缶バをあるお方が交換してくれたこと((((くっ...語彙力が...(?)

50.最後に一言 トピ画、尊い...(

最後まで見てくれてありがとぉぉ(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 23:38:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨翔 @Amato1012021/10/15 23:42:47 通報 非表示

テストの最低が70って頭良すぎん?(((


2: ささみ @irumakunsuki 2021/10/15 23:47:06 通報 非表示

>>1
そうっすかね…((((え

自分の中では50になったら4を覚悟します(?)


4: 雨翔 @Amato1012021/10/15 23:48:25 通報 非表示

>>2
自分、最低10点だったw((


5: ささみ @irumakunsuki 2021/10/15 23:51:13 通報 非表示

>>4
安心しろ…!0点取ってたやつを見たことがある!((((安心はできない

あっっ…英語でそれくらいを取ったような記憶が…いやっ、これは50点中10点のはずっ…((((何1人で言ってんの


7: 雨翔 @Amato1012021/10/15 23:53:00 通報 非表示

>>5
自分も見たことあるw

英語でその点をとってしまった…((


8: ささみ @irumakunsuki 2021/10/15 23:55:14 通報 非表示

>>7
うわぁぁぁ(((((?

あれはね…夢なんだよ…?(((((は?


9: 雨翔 @Amato1012021/10/15 23:56:11 通報 非表示

>>8
2人ぐらい見たことあるw(

全部ね、夢なんすよ((


10: ささみ @irumakunsuki 2021/10/15 23:58:10 通報 非表示

>>9
誰だろうなぁ…(°∇°;)((((((え

現実なんてね…存在しないんすよ((((((存在するわ


11: 雨翔 @Amato1012021/10/16 00:06:57 通報 非表示

>>10
分からないや( ・∇・)((

存在しないっすよ(


12: ささみ @irumakunsuki 2021/10/16 00:20:40 通報 非表示

>>11
存在するわけないっすよね~((((((え


13: 雨翔 @Amato1012021/10/16 00:27:51 通報 非表示

>>12
するわけないっすよ((


14: ささみ @irumakunsuki 2021/10/16 07:10:30 通報 非表示

>>13
ですよね~(((


( ^ω^)おっ頬((


6: ささみ @irumakunsuki 2021/10/15 23:52:19 通報 非表示

>>3
(^ω^)おっ頬おっ頬((


おっ、わしのこと?っていう答えが一つ...


16: ささみ @irumakunsuki 2021/10/19 17:10:14 通報 非表示

>>15
ふっへへ...(((

感謝しておるぞいいい!


画像・吹き出し
タグ: 便乗ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する