とある日記の10/16

5 2021/10/16 18:39

~25歳の1日~

夕飯は冷凍チャーハンwなんかThe ラーメン屋のチャーハンって味だった!味が濃くて色も濃くて、、てか冷凍食品ってだいたい色濃いよねw同感したならコメントよろしく(

今日見たYouTubuチャンネルは、1つ目ふうはやさん。あの明るい口調と一人ツッコミが面白い昔のどこかやつれたような暗い声も良かったけど?w今の声も好き

2つ目、憑りつかれた俺と黒神心霊相談所『俺クロ』さんパラレルワールドに体ごと転送させられてそこで戦いなどが起こる話。作画が好みw

3つ目混血のカレコレさん。。深いw始めは正直そこまでかなって思って見てみたけど、ストーリ編の奥がすんごく深い。通常動画、最近は少し質が落ちた気がするが、考えさせられるような話もあって良かった。

4つ目歴史を面白く学ぶコテンラジオ COTEN RADIOさん。面白く歴史が学べる。若干R-18なところがあるがまあいいでしょうww

最後に名言をいうコーナー

人生は一冊の書物に似ている。

愚かなものはパラパラとそれをめくっていくが賢いものは丹念にそれを読む。

なぜなら彼はただ一度しかそれを読めないと知っているからだ。

by小説家ジャン・パウル

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 18:39:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 18:40:37 通報 非表示

読み返すと支離滅裂だなw


2: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 18:45:03 通報 非表示

コメントよろしく


>>2
今日誕生日


4: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 18:48:53 通報 非表示

>>3
まじか!


6: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 19:10:23 通報 非表示

>>5
おめでとうございます!


>>6
ありがと


俺よりも語彙力あるなw


9: 一方通行 @dkks 2021/10/17 01:28:32 通報 非表示

>>8
そうでもないっすよwてか見てくれてありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する