見たことないけどつまらない
何が許せないって、「例えNHKを見ていなくても、受像機(カーナビや携帯、一部ゲーム機)を設置したら契約して金を払え、拒否すれば法的手段に訴える」という、ヤクザも驚く強引な電波の押し売りで口に糊してる公共放送が、国民から強制徴収した受信料でこんなクソ丸出しの朝鮮ドラマを堂々と流してるのがね
マジでもう民放化して手前で勝手にスポンサー探せよ糞NHK
路線が…
あんまり
よく分からなかった。
NHKの韓国推しが酷い
あの当時の韓国はこんなカラフルな色の衣類はない