ドラマ『サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻』 おもしろい
おもしろい

42(27%)
ドラマ『サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻』 つまらない
つまらない

112(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい42票 / 総得票数154

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイレント・ヴォイ.. 2018年秋ドラマ ドラマ 栗山千明 白洲迅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/06 00:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/10/07 17:38:48 通報 非表示

てきたら字幕を出してほしい!用語が聞き取れないところがある。


2: 「おもしろい」派2018/10/10 14:56:49 通報 非表示

絵麻と西野のやりとりが面白い。刑事モノとして新しい。


3: 「つまらない」派2018/11/09 13:59:07 通報 非表示

ちゃちい


4: 「つまらない」派2018/11/19 07:22:18 通報 非表示

セリフがくどくて飽きた


5: 「つまらない」派2019/02/07 21:08:12 通報 非表示

キャラ設定も、解決への道筋も面白くない


6: 「おもしろい」派2019/03/12 21:36:07 通報 非表示

毎回楽しみです


7: 「つまらない」派2019/05/26 01:36:18 通報 非表示

なろう系で実際根拠もなく間違った知識であるがそこは関係ない

悪質な主人公が陰湿なことをするが、相手をより悪質にすることで誤魔化している。

ただただ不快な作品。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/04/11 22:41:24 通報 非表示

主役選定ミス


9: 9コメさん 2020/04/16 20:50:18 通報 非表示

犯人にどんな事情があろうとも、真実は明らかにされなければいけない・・・てのはミステリーのお決まりではあるんだが、楯岡絵麻は人として酷すぎる。犯罪を行なってしまった人間に悲しい事情があろうとも、一切顧慮せず、嘘を見抜いてドヤ顔してばかり。最後はいつもの飲み屋で「カンパーイ!」と陽気に勝利を祝う。

ミステリーとしてはまあまあ面白いんだが(ギャグは寒いけど)、楯岡の血も涙もない態度に胸糞悪くなることが少なくない。シーズン2になっても初回からそれなんだもんな。


画像・吹き出し