叶わぬ恋 7話8話

3 2021/10/31 15:36

ー学校でー

りり 嗚呼暇だなぁ。

凛音 確かにねぇ。

愛音 そんな時は恋バナ

りり凛音 今、そんな気持ちじゃない。

愛音 ええ!!

キーンコンカーコーン

放送 運営委員会の方は委員長のところに来てください。

りり凛音 暇が消えた。

委員長 体育祭に向けて-------。

りり凛音 はぁ。体育祭か。

秋斗 凛音?

凛音 秋斗!!

りり いいな。二人は。。。しぃくん。。。

ー師輝は気を失って1週間が経つー

8話

愛音 りり!?最近元気ないけどどうしたの?

凛音 彼氏だよね。

りり 。。。。今日もお見舞いに行くんだ。

愛音 大変だねぇ。

ー帰り道ー

ドン

りり ∑(゚Д゚)

理衣愛 なに?あんた。

お母さん りり!?いつまで寝てんの!?早く起きなさい!!

りり うーん、夢?

ごめん。まじで話がない。

てことで、叶わぬ恋10話で終わりにします!!

叶わぬ恋が終わったら、小説日記と言う小説を出そうと思います。

後2話応援よろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 15:36:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する