V6に一言どうぞ😭


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: V6 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 20:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーとでV6のトピ作るのは初めてです。

できればまたV6のトピ作れたら作ろうと思います。


解散しないでええええ(もう遅い


>>2
それなぁ!解散しないで欲しかった


>>2
分かる。


V6の皆さんへ、

今年からV6のファンになったけど。今までよく頑張ったね。辛い時があるかもしれないけど。そんな時も頑張ってね。応援してるよ。

FNS歌謡祭にラスト出演も、Mステにラスト出演も、よく頑張ったね。解散しても頑張ってください。

いつになっても頑張っているV6の皆さんが大好きですよ。

解散しても頑張ってください。応援してます。

おおもとみなみより


画像・吹き出し
タグ: V6 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆