V6に一言どうぞ😭
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する V6の皆さんへ、
今年からV6のファンになったけど。今までよく頑張ったね。辛い時があるかもしれないけど。そんな時も頑張ってね。応援してるよ。
FNS歌謡祭にラスト出演も、Mステにラスト出演も、よく頑張ったね。解散しても頑張ってください。
いつになっても頑張っているV6の皆さんが大好きですよ。
解散しても頑張ってください。応援してます。
おおもとみなみより

