嬉しい(

2 2021/11/02 18:25

#100点だってみんなでとれば平均点さあみなさんもご一緒に♪

が3位にトレンドした!(

みんなぁ、↑のタグを付けてつぶやこう

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 18:25:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



100点だってみんなでとれば平均点

だからなんだろうと思ってしまった


>>3
なんやねんだったらコメントするな


>>4
思っちゃったからね、しょうがないね。


>>5
なんで


>>6
平均点とったから何なのって感じ


>>7
スルーすればいいやろ


>>8
なんか正論言わないとお前がどんどん悪い方向に行くんじゃないかと思ったんよ


10: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/03 08:42:48 通報 非表示

>>9
あのハッシュタグのどこが悪いん?


>>10
悪いなんて言ってないんですがそれは


12: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/03 21:12:04 通報 非表示

>>11
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する