リオ#3日目


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 10:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リオへ

最近はトラブルことが多いんだよね(汗)メンタルシャボン玉だけどくじけないように頑張るわ!今日は、、、雨です、リオもそーだよね?うんうん。しかも学校という最悪な状況です。それに!!ピアノが、、、ww

昨日練習できなかったんだよね、ミニ旅行言ったから。あっっっっっ!それと!!!!昨日おばあちゃんに、、けーぽのグッズ買ってもらったぁああぁぁあぁん!ポスターとトランプ!それに、、すこ♡キーホルダーまで!3人でおそろします・ω・

ポスターはTWICEでトランプはniziu!リオの顔はマジで可愛かった!

てことで今日もがんばります!お互い頑張ろーね笑

byしぃ


リオ大好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆