今日リア友にさ、(病み注意)

5 2021/11/10 23:29

今日リア友と話してる時にさ、

リア友「よく生きててごめんなさいって言ってるヤツおるやん?」

俺「おん。」

リア友「だったらタヒねよって思うんよな。」

俺「あーね。」

って言われたっていうか言ってきてな、それ聞いてお前は生きててごめん。とか思ったことないんか。って思ってさ、それを口に言えへんかったのが心残りやけども。お前も前に生きててごめんとか言ってたからな?お前これから生きててごめんとか絶対言うなよ。言うならタヒねよって思ったっていうお話でした。

あ、皆さんお久しぶりです。

毎日病んでる俺です。

たまには呟きたくなったんでまた帰ってきました。まあ、俺の事知ってる人なんて居ないと思いますがね。ふふっ…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日リア友 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 23:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する