転生したらスライムだった件と魔王学院の不適合者はどっちがおもしろい?

転生したらスライムだった件
転生したらスライムだった件

36(59%)
魔王学院の不適合者
魔王学院の不適合者

25(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生したらスライム.. 魔王学院の不適合者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 18:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「魔王学院の不適合者」派2022/06/19 19:38:58 通報 非表示

魔王学院は感動する8章10章12章の結末とか


2: 2コメさん 「魔王学院の不適合者」派 2022/11/20 17:20:55 通報 非表示

魔王学院は設定が練られまくってるし伏線回収の仕方が神。


3: 3コメさん 「魔王学院の不適合者」派2022/12/14 11:15:47 通報 非表示

どっちも大ファンだけど、楽しみ方が違うかな

魔王学院は、伏線回収が美しくて話が面白い。展開は激アツだし、感動する。色んな形の愛がテーマ。作品としての完成度が高い。

転スラは、キャラの魅力が強い。エピソードを増やす程深みが増す(だからスピンオフが沢山ある)。読む程色んなキャラが好きになるし、敵キャラでさえ愛おしい。


4: 4コメさん 2023/01/29 05:20:25 通報 非表示

両方好きな分悩む…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する