今からアニメイトに行くために日本橋に行ってきます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト ため 日本橋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 11:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなぁー

うちの分も買ってきてくださいお願いします🥺


>>1
ええっと何を買ってきて欲しい????(言ってくれたら買ってあげれます


>>3
まじっ!

ハイキューのランダム系(研磨入ってるやつ)

Knight AのCD

いれいすのCD

おとベーコンレタスの漫画

ww ww田舎まで届けるのよろしく(((ジョウダンニキマッテル


>>4
いれいすのCDは無かったけどなんか鬼滅のウィグみたいなのはあった…けどNightAのCDはどこにあるんだろう。ちょっと見てみる


車では行きません。

場所に違うところがあるんで、(車の駐車場が少ないって聞いたからもしかしたら駐車場に車がたくさん止まってるかもしれないんで)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆