生きてください_.

4 2021/11/16 17:31

生きてください。

どんだけ貴方が辛いかなんて、わからないけれど死なないで。

きっと、耐えきれなくなったんだよね。

でもさ、君の周りには沢山の「幸せ」も「辛い」も転がって山のようになっている。

病気で命を落とす人もいるし、事故で落とす人もいる。

もちろん、自殺で命を落とす人もいる。

自分から命を絶つ。

まだ何年も生きることができたかも知れない。

君が『死にたい』と思った今日は昨日、誰かが生きたかった明日なんです。

だから、生きてください、

泣いていいんです。

叫んでいいんです。

我慢しなくてもいい。

生きて。

亡くなっていい命なんてこの世にはないのだから.

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 17:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きたいです。でも辛いのでリスカはさせてください。


>>1
死なないなら、いいよ((お前が人の人生決めんな


>>2
ありがとう・・・。(இ-இ; )ジワ


生きるよゆーいかがいる限り


>>5
莉犬...(T^T)

サブ垢、フォローしといたよ


>>7
どいたしましてぇ~


>>8
ペア画に戻しとって草ぁ


>>9
だって、このイラスト好きなんよ


>>10
俺もサブそうしようかな?


>>11
そうしたら?


>>12
そうしようかな?

てか明日配信できるー?((突然だな


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

むり(´;ω;`)

聞くことは、できるよ~


>>15
今なら大丈夫


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する