ワンピースはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




144: 143コメさん 「つまらない」派2023/07/02 04:23:53通報 非表示

パクリ

勝ったほうが正義

145: 145コメさん 「おもしろい」派2023/07/03 18:41:08通報 非表示

>>144
ソレって昔から漫画とか小説で使われてる題材だからパクリの可能性低いぞ


147: 147コメさん 2023/07/07 16:27:46通報 非表示

>>145
すまん 早とちりやった

本当に申し訳ない

146: 145コメさん 「おもしろい」派2023/07/03 18:46:28通報 非表示

一応個人的にはONE PIECEが一番好きだからな。まあ話が長いとか昔のほうがテンポが良いとかわかるが普通に今でもおもしろいと思うよ。イムとかワンピースとかの伏線探して楽しんだりできると思うよ。


149: 149コメさん 2023/07/18 21:11:58通報 非表示

和の国長い


150: 150コメさん 「つまらない」派2024/04/09 17:08:51通報 非表示

おんなじ展開でつまらなすぎる


151: 151コメさん 2024/07/06 13:34:24通報 非表示

アラバスタ編の、人口的に雨を降らせるダンスパウダーって、本当にあったことを今知った。

ヨウ化銀を積んだ砲弾を発射して、人工的に雨を降らせる。【クラウドシーディング】と言う。
近年の異常気象(干ばつと洪水)はこのせいでは?と、一部で言われている。


152: 152コメさん 2024/07/10 19:41:47通報 非表示

グランドラインの出発地点のレッドラインの反対側はゴールであり、ラフテルがある。

世界を一周してラフテルに行かなくても、レッドラインを登って、反対側に行けば、ラフテルにすぐに行ける。


153: 153コメさん 「おもしろい」派2024/07/10 20:35:19通報 非表示

つまらない...?取り消せよ...その言葉!!


154: 154コメさん 「つまらない」派2024/07/16 09:19:11通報 非表示

最初は良い作品だったが、裏ではただのキチガイなだけだった。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ワンピース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する