ワンピースはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
一応個人的にはONE PIECEが一番好きだからな。まあ話が長いとか昔のほうがテンポが良いとかわかるが普通に今でもおもしろいと思うよ。イムとかワンピースとかの伏線探して楽しんだりできると思うよ。
アラバスタ編の、人口的に雨を降らせるダンスパウダーって、本当にあったことを今知った。
ヨウ化銀を積んだ砲弾を発射して、人工的に雨を降らせる。【クラウドシーディング】と言う。
近年の異常気象(干ばつと洪水)はこのせいでは?と、一部で言われている。
グランドラインの出発地点のレッドラインの反対側はゴールであり、ラフテルがある。
世界を一周してラフテルに行かなくても、レッドラインを登って、反対側に行けば、ラフテルにすぐに行ける。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

