推しについて語りたい!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 09:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か話そ!


>>2
話しましょう!

詩央さんの推しは誰ですか?


>>4
私もバンタン大好きです✨

バンタンのこと語りましょう。

推しメンは誰ですか?

バンタン

7: ちはな @Tianaazazo 2021/11/20 12:17:38 通報 非表示

>>5
私もバンタン大好きよぉ!

ちなみに私はユンギペンだよぉ!

もちろん他のメンバーも好きですけどユンギの砂糖&塩のところが大好きなんですよ(?)

ユンギの好きな所

優しい 面白い たまに甘々になるところ メンバー思い 声が最高 かっこいい スタイル良い 髪の毛サラサラ 目 鼻 口 マスクしてる顔 笑顔 全てが良い&好き


>>5
箱推しよりのテヒョン、ユンギ、(返事遅れてごめん


9: ちはな @Tianaazazo 2021/11/21 21:03:12 通報 非表示

>>8
ユンギ神だよ?((急になんですか?


>>9
知ってるよww?


12: ちはな @Tianaazazo 2021/11/21 21:31:21 通報 非表示

>>11
はっ!な、なぜそれを…


>>12
え、、、え、ええい、いや、そのーえっとー


14: ちはな @Tianaazazo 2021/11/21 21:34:03 通報 非表示

>>13
ご、誤魔化すな!((は


6: ちはな @Tianaazazo 2021/11/20 12:13:26 通報 非表示

バンタンバンタンバンタンバンタンバンタンバンタンバンタンバンタンバンタンバンタンバンタンバンタン大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


10: ちはな @Tianaazazo 2021/11/21 21:03:57 通報 非表示

>>6
なんか今見ると自分が怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆