今日友達と遊んで気まずいとこ行った。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日友達 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 18:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆいら @yura53 2021/11/23 18:47:02 通報 非表示

友達と学校に鉄棒しに行ったら同クラの人おった。病気とかじゃないけど最近学校行ってないからバレないか怖かった(;^ω^)


>>1
そな気まずい?


4: ゆいら @yura53 2021/11/23 20:36:50 通報 非表示

>>2
いやぁ、学校休んでたのに友達と遊んでたらズル休みって思われそう


>>4
ズル休みではなかったんや、

それが好きな人だったr((((おい


>>5
まぁ私も教室行ってないでずっととーとやってるから仲間よ笑


8: ゆいら @yura53 2021/11/23 20:40:18 通報 非表示

>>7
そうなの?休んでてゲームと音樂聴いたり普通なんだよなぁ。とーとは確かにずっとやってるかも


9: ゆいら @yura53 2021/11/23 20:41:28 通報 非表示

>>8
音楽ね


10: ゆいら @yura53 2021/11/23 20:43:18 通報 非表示

>>5
精神的な?もとからちょっと学校行くのはキツかったけど音楽参観日の体育館練習が追い打ちだった。人が嫌いだから


>>10
あー、、勉強はしてるの?


12: ゆいら @yura53 2021/11/23 21:56:00 通報 非表示

>>11
勉強は...しとらんかも。ヤバい


3: 音猫 @wmgwmg 2021/11/23 19:42:12 通報 非表示

確かに気まずいかもね‥


6: ゆいら @yura53 2021/11/23 20:37:57 通報 非表示

バレても誰かに言わないと思うけど...なんかね

気まずい。気まずいんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆