魔主役7巻感想

6 2021/11/23 19:01

一回間違えて消してしまったのでもう一回同じことを書く羽目になりましたどうも夏歩です(((

2回目だから結構テンション低いわ(((

あとネタバレだらけだから読んでない人はさよなら(((

DDR


鬱軍団3人でデビルダンスリボリューション(DDR)やった話あったやん?

あれのASSIが好きなんよwISSAにちゃんと似せて、かつ可愛いとか最強じゃねえか((

あと漫画のオチで笑ったの久しぶりwww

カミングアウト!


トンを探すためみんなで里に行く話のとこ

シャオちゃんが「カミングアウト!俺が魔狼だぜ!」って言った時のポーズとセリフ、、、

そう!トピ画のカミングアウト人狼のやつと完全一致!!

まずここで発狂しましたはい(((

ショッピくんんんn((((


絶叫空間でみんなで盛り上がる話

あれのショッピくんがマジで好き!

あとオタク系漫画の目に寄せてくる篤先生よ(((

コネさんも好きだけどショッピくんも真面目に好きになってきた╰(*´︶`*)╯♡

8巻も


これ8巻神作決定だろ(((

という事で以上!課題をサボって書いた感想でした(((え

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/23 19:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/24 10:00:41 通報 非表示

神とか言うレベルじゃねえ(


>>1
そそそそそそれなƪ(˘⌣˘)ʃ


しゃおむちゃん(?)とゾムミちゃんすこでした((

huhahahaha!実は私は二冊だけ本誌を買っている!(正直金欠よ…)

ネタバレ防止のために八巻の内容も最高だったとだけ言っておく!((は?


>>3
くっ、チャンピョン勢め、、、w

しゃおむゾムみもうぞっこんよ(((

あんのしゃおちゃんの目が可愛すぎて無事尊死しました(((


>>4
ほとんど魔主役を見るために…ね((えっ

ぴく兄はよ単行本化してくださi((


>>5
なぜかぴく兄が出ることは知っていた夏歩氏←


>>6
すご(Twitter見て知った人


>>7
((魔主役って調べたらぴく兄出てきて知ってしまった人(((


>>8
そのときの検索機能に感謝しなきゃね((?


>>10
いや僕は単行本読んで知りたかったよ、、( ;∀;)


>>11
それもそうだねー(´-`)他の実況者待つか、、


>>12
うん_(:3」z)_

僕的にはトラゾーさんとクロノアさんも出て欲しい、、((ボソッ


>>13
多分四巻に影が出てたから…(?)出てくるとは思うお


>>14
アッっっっ本当だ((4巻読み直してきた

よく気づいたね(=´∀`)


>>15
だろ((あ?

結構読み返してるから((


>>16
すげぇ←読み返しても気付かなかった人


みすったね、うん。(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する