アニメが好きな理由

4 2021/11/27 12:04

こんにちは・久しぶり・誰だてめーっていう人も気軽にみてください!今日は私がアニメが好きな理由を教えます。コメントよろ

面白い


第一面白いアニメがたくさんです。特に転生系が好きです。

ストーリー


ジャンルが同じでもストーリーが違うのが魅力です。

ヒロイン・主人公


ヒロイン・主人公と、性格などが違うのが好きです。ちなみにかぐや様だと早坂愛が好きです!

アニメは


アニメは大好きです!ほんと人生に必要です!皆さんも好きなアニメを教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 12:04:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 12:06:38 通報 非表示

俺も早坂愛、好きです!

早坂愛

5: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 13:03:52 通報 非表示

>>3
照れてる‥可愛い過ぎる😇


7: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 13:12:26 通報 非表示

>>6
ときどき見せる笑顔がなんとも言えん‥

早坂愛

9: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 13:18:29 通報 非表示

>>8
その画像で吐血したんだが‥


11: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 13:23:17 通報 非表示

>>10
多分大丈夫です。よく尊死してますから。

早坂愛

>>11
・・・

ならよかった

早坂愛 可愛い

13: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 13:30:17 通報 非表示

>>12
心配ありがとう!

早坂愛

スナックワールドわかる?((

好きなんだが


>>4
めっちゃくだらないけどめっちゃ面白くない?w


画像・吹き出し
タグ: アニメ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する