自己責任で見ろ

3 2021/11/29 20:44

ななもりひつじさん

https://tohyotalk.com/question/237443

@EMMA0623

 

擁護派の人たちめんどいんで重要なとこだけ残しときますねー

あのトピ消すのと、トレスしたことを認めてくれれば消すんでー

 

꒰ঌえま໒꒱さんが描いたとかいうイラストと

nanaoさんが投稿されたイラストのURLです

https://d.kuku.lu/a1e88a83c

 

弁明楽しみにしてますー

擁護する奴は散れ。目障り。

 

文句言われたんでトピ主出してあげますけど、w

去年作った捨て垢なんで()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 20:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2021/11/29 20:49:52 通報 非表示

おまいが


あのさ、言ってることは正しいと思うんだけど煽るのはやめよ?


3: そらむ @siduki123 2021/11/29 20:51:48 通報 非表示

>>2
それはあるね


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/29 20:54:09 通報 非表示

これ、みんなが見えるとこじゃなくて、限定公開とかDMで送ったほーがいいよーな気がする、

煽るのも良くないよぉ

えまちゃのトピ見て、nanaoさんのTwitter見た人なら大体わかると思われる((

Twitter見てない人からしたらえまちゃが描いたよーに見えるけど、(

言ってることは正しいわ


7: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/29 21:15:20 通報 非表示

>>4
るあのときは、他の人が描いたやつをそのまま自作発言したからじゃね?知らんけど((は

まぁ、両方ともやってることは同等よ(


5: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/29 21:02:58 通報 非表示

トレスとかやったのかはわからないけど、トピ作らずにえまちゃんにDMで聞けば良かったのでは…?(あくまでも個人的な考えです)


みんな贔屓しとるん笑う

トレスはSNSでいう犯罪やもんね、( は

煽ってるんじゃなくてらな語ですよね、わかります(


8: 彌子 @mico 2021/11/29 21:21:01 通報 非表示

本人に直接言え


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する