ただいまっ

10 2021/12/01 21:39

こんべりっ

修学旅行から帰ってきたいちごsanでっす(

えっとですね、残念ながら推しちゃの寝顔はお預けでした.°(ಗдಗ。)°.〈ぴえええええぇぇぇえん

でも起こせたから満足ないちご氏((((

日光行ってきたんよ、東照宮の眠り猫どこやねん((

せっかく階段頑張って登ったのに見つからんとかふざけんn(((

バスガイドさんがめちゃくちゃカワボで顔面優勝で最高でした(

ってことで改めてだだいまああぁあぁあぁ

みんな誕生日祝ってくれてありゃとぉぉぉおぉぉぉお

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 21:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お帰りー!

修学旅行楽しそう!

うちは県内の動物園やったからうらやましい(´;ω;`)

誕生日おめでとう!(おせーよ)


>>1
たのちかったぁ(は


おかえりっ!


>>2
ただいま神絵師様ぁぁああぁ


18: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/03 07:38:03 通報 非表示

>>10
おかえり神絵師様ぁぁぁぁ


おかえりー!!


>>3
ただいまぁあぁあ

あ、みょんみょんにお土産ないからね?((


>>11
おかえりいぃぃ

おんww


4: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/02 12:12:07 通報 非表示

お帰りっっ!!!


>>4
ただいま推し様っ!


19: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/03 10:22:58 通報 非表示

>>12
お帰り推し様っっ!!


おかえり~!修学旅行いいな…(4年5年と行くはずだったのに一回も行けてない(´;ω;`))


>>16
6年はあるのに(´;ω;`)

(あと先生ひどい我ら霧ヶ峰に行く予定だったのよその下見に先生2日泊まりに行ったのね結局いけなかったけど…そして来週6年が日光行くんだけどそれにもついて行くんだってずるくね?(長文ごめん)


遅れたがお誕生日おめでとう!

修学旅行はどうだった?


>>6
ありゃとぉ!

めちゃくちゃ楽しかった!


おかえりあたし推しちゃ


>>7
ただいまぁぁああぁ


@yukiha

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

私も先月日光行ってきますた☆☆

眠り猫いたやん!!!!!!!!wwww 104段の(数えたw) 階段の前よ!!!!!www

階段まじで疲れたwwwwww あんだけ息切らして家康のお墓かy((((失礼しましたすみません


>>8
そんなとこに、、(´・ω・`)ガックリ


>>14
wwwwwwちゃんと見ないとだめだよ〜?w((((お母さんか

てか私のバスガイドさんもめちゃめちゃ可愛かった!!!!ww19歳の人〜! で、謎にぴぃちゃんのモノマネが完璧だった....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する