言いたいことがあります

10 2021/12/03 21:01

「死にたいなら死ねばいいじゃん」

もう言わないでください

死にたい人たちは人の何倍も泣いて、悲しんで、苦しんで、辛くていつも頑張ってきました…

生きろとは言えませんよね、だから死にたかったら死ねばいいじゃんと思うと思います。

でも、本気で死にたい人たちは言われたくないと思います。

(俺の意見です)

皆さんの意見ください。

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 21:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/03 21:05:55 通報 非表示

その通りです


2: 永遠 @gs163742 2021/12/03 21:09:30 通報 非表示

死ぬことは悪いことじゃない。

ひとは死ぬために生きてると我は考えているから。

でも、もうチョットだけ生きてほしい。

でも、心配かけるだけで実際に○ねないのはかっこ悪い。

ごめん。被害者側にたてなくて


3: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:13:35 通報 非表示

死ぬより楽しい事がある!それはまやk((((((((((


6: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:37:43 通報 非表示

>>5
じゃなくてかきn(((((((((((


その通りですよね

自分も引き止めたことありますがそれでは違うなと感じました


7: HANA* @hinattti 2021/12/03 22:05:32 通報 非表示

大丈夫。

本当に死にたい人は死にたいなんて言わないから


分からなくもないけど○ねないなら死にたいって言うのはどうなんですか(


死にたいなら○ねばいーよ、生きたきゃ生きればいい、

でもさ、死ぬならなんか行動起こしてから○ねよ

○ねないんなら生きてるんならぜってー幸せ掴みとろ


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する