グループ作ります!

2 2021/12/05 16:47

えっと、俺グループ作りたい!

集まらなかったら無言でこれ削除するww

応募したい方は

名前

性別

年齢

イメカラ

性格

を書いてコメントしてください!

もし人数が多くなりすぎた場合は抽選で決めます。

締め切りは12月15日までです。

活動内容、グループ名は後々決まったメンバーでやります。

ぜひ応募よろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 16:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雷 竜餓 @ryu2021/12/05 16:49:49 通報 非表示

ちなみに俺は

雷 竜餓 (いかずち りゅうが)

非公開

12歳(小6)

基本的に無口、心をひらいた人には優しい。

です!


はいはいはい!やりたい!

名前は香音(かのん)

性別 女

年齢 中1(12)※2月18日に13歳!

イメカラ 青色!

性格 ヤンキーみたいに口が悪くなる時がある サンズで壊れる 惚れっぽい

こんな感じでおk?


3: 雷 竜餓 @ryu2021/12/05 16:53:25 通報 非表示

>>2
おkです!応募してくれてありがとうございます!!


>>3
(∩´∀`)∩ワーイ


5: 雷 竜餓 @ryu2021/12/05 16:55:20 通報 非表示

活動どんなことやりたい?


>>5
ボイチャで話せたら雑談部屋?

歌うとか、、、

それぞれのメンバーのイラストを書くとか、、、


10: 雷 竜餓 @ryu2021/12/05 17:00:24 通報 非表示

>>9
いいね!俺親がいないところだったらできる!イラストも一応描こうと思えば描けるかも


6: 6コメさん 2021/12/05 16:55:38 通報 非表示

女の子

12

オレンジ

陽キャ

私は友達が少ないので欲しいと思って応募しました


7: 雷 竜餓 @ryu2021/12/05 16:56:19 通報 非表示

>>6
とーとのアカウント作ることできる?


8: 雷 竜餓 @ryu2021/12/05 16:56:34 通報 非表示

あとおkです。


やりたいです!

名前…りん

性別…女

12歳(小6)

イメカラ赤

性格…時々口悪くなる めちゃくちゃの陽キャ


>>11
こんなんでいいですかね?

やれない日とかがあるかもだけど、それでもいいなら!


14: 雷 竜餓 @ryu2021/12/05 19:21:06 通報 非表示

>>13
おkです!


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する