日記★ここ

6 2021/12/21 20:36

皆さんだったら何を買いたいですか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記 ここDAYS 2DAYS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 20:36:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心美 @tubakirabu 2021/12/21 20:37:21 通報 非表示

すみっコグッズはすみっコぐらし堂で買った〜

すみっコぐらし堂

2: 梨雨 @waiwai2525 2021/12/21 20:37:31 通報 非表示

いーな!僕も前いったとこだよ!修学旅行めっちゃ楽しいよね!


3: 心美 @tubakirabu 2021/12/21 20:38:50 通報 非表示

>>2
うん!ちょっと騒いでもそんな怒られんから


4: 梨雨 @waiwai2525 2021/12/21 20:40:08 通報 非表示

>>3
僕部屋でめっちゃ騒ぎまくってたら先生来て「ちょっとうるさいです」って言われた💦


鹿おみくじいいな〜(*´∀`*)


12: 心美 @tubakirabu 2021/12/23 21:48:04 通報 非表示

>>5
飾る目的で買っちゃった。

校長先生が「俺はここのおみくじ小吉か末吉しか出ないんだよな〜」って言ってたから


>>12
私は金毘羅さんでおみくじしたら末吉だった(´;ω;`)


修学旅行かぁ~ 去年めっちゃ楽しかった!コロナのせいでいろいろあったけど。

1日目に日光行って2日目は町内で観光した。

お金もちょっと多めに持って行って30円しか余らなかった。でもおみくじとかはレシートないからばれない


7: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/21 21:09:58 通報 非表示

私、社会科の歴史分野好きだからいいなー 行った場所豪華だね〜!


8: 那乃花 @gqw3212021/12/22 08:24:49 通報 非表示

楽しそう。。。


10: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/23 06:58:59 通報 非表示

>>8
ねっ!


11: 那乃花 @gqw3212021/12/23 13:08:24 通報 非表示

>>10
うんニコ


9: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/23 06:58:40 通報 非表示

オーバーするのかなぁ?あと、一年待ってねぇ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する