日 記 を 書 く ~

7 2022/10/15 18:19

このトピに毎日日記を書くンゴ~

気になる人は見てね~

このトピのURL?ぷろふに載せとくから

あと~、日記見てくれたら返信の横のはーとポチッとよろしく👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 18:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 璃 愛 _ ” @rino0302 2022/10/21 22:46:37 通報 非表示

今日はさ、部活に先輩に怒られた、、

なんかね、私と同じパートの子が

先輩に返事しなくて、私だけ返事してたの

それなのになんか私まで一緒に怒られた‥

「あいつらまじ、意味分かんない」

って廊下で話してたのも聞こえたし、、

泣きそうだし、イライラする


7: 璃 愛 _ ” @rino0302 2022/10/22 19:29:52 通報 非表示

今日は塾で先生に褒められたんご

「〇〇さん(本名)最近頑張ってるねー」って

ちょっと嬉しかったなぁ😊


8: 璃 愛 _ ” @rino0302 2022/10/23 21:50:30 通報 非表示

今日は午前中にダラダラしすぎたせいで、

明日の宿題全部終わってなぁい

ま、明日の朝にどうにかしーよう


9: 璃 愛 _ ” @rino0302 2022/10/24 21:07:23 通報 非表示

最近同じ人が私の日記見てくれてるんだね、、

その人へ、ありがとう

なんか、今日は憧れの先輩と廊下ですれ違った

だけど、気づくのに遅れて挨拶できなかった😭

また明日会いたいなぁ


10: 璃 愛 _ ” @rino0302 2022/10/25 21:17:20 通報 非表示

今日は例の転校生と推しが一緒で盛り上がった~

転校生の子めちゃ可愛いんよ😍

最近になって、とーとで友達いっぱいほしいなぁって

気が合いそうな子とかいないかなぁ((

まあ誰かDM来てくれると嬉しい😊


11: 璃 愛 _ ” @rino0302 2022/11/06 19:44:29 通報 非表示

日記一旦終わるンゴ


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する