質問

3 2021/12/25 16:07

私は、

好きな人だけフォローが良いですか?

フォロバ100%のほうが良いですか?

それとも、、

フォロバ99%がいいですか?(((

 

自分で決めろ

だけど、

自分で決められなかったから、みんなの意見を参考にする

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 16:07:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロー99%でいいと思うよ!

(やばい人もおるからね)


>>1
あーね

@flowerssss コイツとかね?(うちの兄垢)


>>4
うん、まぁそう


>>5
プロフがやばいもんね、

でも、兄垢のパスワードを私が決めたから、いつでも乗っ取れるw

兄はパスワードというものを知らないw


2: りん☆ @rinnn2021/12/25 16:21:50 通報 非表示

話していい人だと思ったらフォローするのがいいかもね


>>2
そうだね、そうしてる


8: りん☆ @rinnn2021/12/25 16:48:47 通報 非表示

>>3
うん


9: Lou @a2021 2021/12/25 16:53:45 通報 非表示

今のままでいいと思((


10: ぺろりぬ @yourbosim 2021/12/25 16:57:55 通報 非表示

好きな人だけで良いと思う


好きな人だけフォローはまあ良いと思う。

100ぱーはフォロワー絶対増える、99ぱーは変な奴をフォローしなくて済む


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する