ONCE(TWICEファン)は性格がいい?悪い?

ONCE(TWICEファン) 性格がいい
性格がいい

139(48%)
ONCE(TWICEファン) 悪い
悪い

147(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格がいい 悪い ONCE(TWIC..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/25 16:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/25 16:42:29 通報 非表示

全員ではないとわかっているのにどうしても一部しか見えないw


2: 「性格がいい」派 2018/12/25 16:50:03 通報 非表示

いい人沢山いるのに、、、


3: 2018/12/25 17:50:14 通報 非表示

ごめんなさい

いい人沢山いるとわかっていても、悪い方に目がいってしまうんです>>2


4: 「性格がいい」派 2018/12/25 17:51:55 通報 非表示

2です。同じONCEってことが恥ずかしい、、、>>3


18: 「悪い」派2019/04/14 10:09:24 通報 非表示

>>2
悪い人多いですよ。


20: 「悪い」派2019/04/27 10:52:50 通報 非表示

>>2
日本のアイドルはクソとまでいってるTWICEファンいますが、失礼だと思いませんか?


21: 「悪い」派2019/04/27 10:53:56 通報 非表示

>>20
何回注意しても他のグループの悪口ばかりいうonceにうんざり。


22: 「悪い」派2019/04/27 11:01:15 通報 非表示

>>2
いい人に出会ったことない。


26: 「悪い」派2019/04/28 20:50:46 通報 非表示

>>2
反日擁護するのにありえない。


35: 「悪い」派2019/04/30 18:24:32 通報 非表示

>>26
ありえないし、TWICEの曲が好みじゃないというと、耳がおかしいんじゃない?というonceが多い。


5: 2018/12/25 18:01:12 通報 非表示

そういう人がコメントするたびに、ファン全員が悪いように思われるので大変ですよね


6: 2018/12/25 18:01:26 通報 非表示

1です>>5


7: 「性格がいい」派 2018/12/25 18:17:38 通報 非表示

BDZ---!!ラブ❤️

ONCE

8: 2018/12/25 18:18:49 通報 非表示

うー

BDZのハイタッチ会行ったよー


15: 「悪い」派 2019/01/01 15:54:53 通報 非表示

>>8
手が腐るぞ、、、、


16: 「性格がいい」派 2019/01/02 11:12:21 通報 非表示

なわけないない笑>>15


28: 「悪い」派 2019/04/30 16:35:02 通報 非表示

>>15
それは草なんたけど


9: 「性格がいい」派 2018/12/25 18:23:21 通報 非表示

うー嘘つくな。


10: 2018/12/25 18:26:57 通報 非表示

ガチでツウィ当たって行ったけど?>>9


11: 「性格がいい」派 2018/12/25 18:31:00 通報 非表示

なお ここにもうーいたんだ笑>>10


12: 2018/12/25 18:32:51 通報 非表示

twice好きやから!>>11


13: 「性格がいい」派 2018/12/25 18:35:57 通報 非表示

なお おつかれ様です!笑>>12


14: 2018/12/25 18:36:38 通報 非表示

笑笑>>13


17: 「悪い」派 2019/03/31 15:12:28 通報 非表示

BTSとTWICEの所とか、ベラーズとTWICEの所など…、で絶対悪口あるから、性格悪いと思う。


19: 「悪い」派2019/04/27 10:50:48 通報 非表示

悪いと思う。


23: 「悪い」派2019/04/27 11:41:58 通報 非表示

いいと思えない


24: 「悪い」派 2019/04/27 11:44:36 通報 非表示

歴史を捻じ曲げ他国を侮蔑し、その侮蔑している国に集金の為と媚びを売る、そんな人外を応援してしまうのは性格の良し悪しじゃなく知能程度の低さの問題だとは思う


25: 「悪い」派2019/04/28 20:49:45 通報 非表示

マナー悪すぎだし、押し付けがましい。


27: 「悪い」派 2019/04/30 16:34:06 通報 非表示

Onceが自分で投票してるんだろ。馬鹿げた投票数


29: 「悪い」派 2019/04/30 16:38:35 通報 非表示

Twiceもこんなクズどものファンで残念ですねwww他のグループの悪口散々言いまくるなんて。まあ、精神年齢幼いファンしかいないのかな?悪口やめろと言ってもやめないし。Twiceの専用場所勝手につくって、こっちには来ないで!とかいってんのにコレ、誰?とか、整形してるwとかいって。お前らの専用場所だろ?なのに何で他のグループのファン呼ぶんだよ!くそバカじゃね


30: 「悪い」派 2019/04/30 16:42:18 通報 非表示

自分で性格いいと言ってるonceが草なんだけどwwwwwwww

Onceは自分のこと、性格いいとでも思ってんのかねw


31: 「性格がいい」派 2019/04/30 17:34:35 通報 非表示

>>30
あんたも自分のこと性格良いって思ってんのかねw

こういう人たちが反日だとかブスとか言うからonceが抗議してそのコメントを見た人が何もわかんないくせに勝手に性格悪いとか言ってんでしょ。


33: 「悪い」派 2019/04/30 17:53:11 通報 非表示

>>31
onceだ‼


34: 2019/04/30 18:00:42 通報 非表示

>>31
反日を擁護するのが逆に意味わかんないんだけど?

反日に関しては悪口ではなく、真っ当な批判です。


32: 「性格がいい」派 2019/04/30 17:35:36 通報 非表示

>>30
まず自分の性格直せよ(31の続き)


36: 「悪い」派 2019/05/05 20:12:58 通報 非表示

民度が低い
すぐに暴言吐く

もちろんそうじゃない人もいるけど


37: 2019/05/17 21:02:20 通報 非表示

人それぞれ


38: 「悪い」派 2019/05/19 14:03:04 通報 非表示

顔に出てるよ 性格ブスって


39: 「悪い」派 2019/05/19 15:36:00 通報 非表示

クラスメイトのTWICEヲタは大体ブスで自分可愛いアピールしてるクソばっか。


40: 40コメさん 「悪い」派2020/04/30 19:25:12 通報 非表示

onceについてのトピだから、本来once以外の人が客観的に判断するべきなのに馬鹿onceが湧いて、自分たち性格いいってwwさーすが馬鹿once!!!


42: 41コメさん 「性格がいい」派 2020/04/30 20:43:31 通報 非表示

>>40
そうですよね…客観視してみないとこのトピックの意味も元も子もないですもんね…💦


41: 41コメさん 「性格がいい」派 2020/04/30 20:42:30 通報 非表示

はぁ、一部の方のせいでみんながみんな悪い人みたいな感じで被害を受けてしまうことが多々…💦でも仕方ないですよね…性格の良い方よりも、目立った応援の仕方の頭おかしい方の方が目立つのは当たり前のことですんでそう思われるにも無理はないですね…私もこうやって言ってしまうレベルの人間だからもっと頑張らないとだなぁ…なんか自分語りすみません🙇‍♂️そして今まで被害にあってきた他グループのファンの方も申し訳ありません。私も色んなところ拝見させて頂いてますが、見ていて申し訳なっちゃって…代表して私が謝らせて頂きます🙇‍♂️🙏


43: 43コメさん 2020/04/30 21:23:53 通報 非表示

>>41
あなたは優しいですね。自分が迷惑かけたわけではないのに…。全員が全員性格悪いわけじゃないことは私も理解してるつもりです!でも、一度悪いイメージがついてしまったものを良いイメージに変えるって難しいです。本当にごめんなさい。onceに良い人がいるのもわかってるし、アンチの人たちがやってることは許されることではないと思います。でも、そのような人とonceの方々が同レベルでお話しをされているのを見て、onceって一括りに見てしまうんです。酷い偏見だと思うし、良心的なonceの方々には申し訳ないとは思いますが、onceが苦手ですTWICEについても、嫌いになりそうです。あなたのような心優しいonceを見かけ、少し嬉しかったです。長々と失礼しました。理解あるonceの方々が増えてくださることを願っています。


44: 41コメさん 「性格がいい」派 2020/04/30 21:31:41 通報 非表示

>>43
ですよね😢一度ついたイメージを消すのは本当に難しいですよね、確かにアンチと同レベルの会話するなんて低脳すぎますよね(笑)

私なんて本当にまだまだですよ🤲

でもそのようにこんな人間でも少しでも嬉しいと思って頂けたなら本当に嬉しい限りです😊私も自分から呼びかけて増やしていけるようなファンになりたいです✨

長々と私もごめんなさい🙏でもあなたのまたその声のおかげでやる気も出ました。こちらも本当に感謝の気持ちでたくさんです❣️


45: 45コメさん 2020/04/30 23:29:10 通報 非表示

>>44
ありがとうございます。あなたのような素敵なonceに出会えて良かったです。私も、先入観に捉われないで理解のあるonceの方々とも仲良くしていきたいです‼︎

こちらこそ、感謝感謝です‼︎♥︎


46: 46コメさん 「悪い」派 2020/10/16 19:37:53 通報 非表示

良い人ももちろんいる でも悪い人の方が多く感じるんだよな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する