からぴちのヒロくん描いてみた!!

7 2021/12/29 11:37

羊の服を着たヒロくんです☆

(どうしても書きたかった…w)

無断転換はわかんないけど、アイコンとかイラスト使っておーけー!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち ヒロくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 11:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クオリティは相変わらず低いまんまですw


2: ふゆふま @Rins 2021/12/29 11:53:19 通報 非表示

>>1
うっまぁい(o´∀`)b


>>2
ありがとうございます!!

誰推しですか?


6: ふゆふま @Rins 2021/12/29 12:02:57 通報 非表示

>>4
からぴちは知らないけど、別の推しなら(すとぷり)箱推しですね( ̄∇ ̄)


>>6
箱推しなんですね!!

私はころくん推しぃ


8: ふゆふま @Rins 2021/12/29 12:06:05 通報 非表示

>>7
なるほどなるほどφ(.. )←


>>8
すとぷりは有名なんだあくらいしかおもてなかったなあ前は、でもいまはちょっと好き


10: ふゆふま @Rins 2021/12/29 12:10:30 通報 非表示

>>9
そうなんだ(^^)


かわよい


>>3
ありがとうございます!!

誰推しですか?


>>5
うりえと推しです!!


>>13
えとさん一緒お!!うりも好き!!(箱推しだけど一番はじゃっぴとどぬくさんとえとさんとヒロくんかな)


>>14
やっぱからぴちは箱になりますよね〜


>>15
それなあ~


>>16
実況者様とか好きになってくると絶対箱推しになるんですよね〜フシギフシギ


>>17
わかる!!なんでだろうね!!

昨日のじゃっぴの動画面白かったwww腐女子にしてはさいk(((((((殴


>>18
きのこ狩りのやつ???

俺見てねぇ(((((((((((((


20: るびっと @RUBITTO 2022/01/12 16:49:44 通報 非表示

ヒロ君だー!!からぴちめっちゃ好きなので嬉しいです(*´ω`*)


うまいですね!

羨ましい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する