九州地方で住むならどこがいい?
福岡を攻撃しまくる長崎代表、福岡を嫉妬しまくる宮崎代表←こいつらガチでキモいですwww
あと福岡ブスとか言ってる貧乏人いましたね。恥晒し乙。人に餓鬼とか貧乏とか言っといて自分も他県の悪口、嫉妬しまくる39コメ。東京以外は田舎と言っといてこっそり鹿児島都会と言い出す39コメ、コメント消せると言っといて消せてない39コメ←キモいし性格悪いしうざいっす〜〜〜〜多分39コメ障○者
福岡 親切出し都会だし住みやすい
佐賀 田舎だが、民度は高め。常識人
大分 普通
熊本 民度低い
鹿児島 男尊女卑
宮崎 性格悪いし悪口多いし貧乏県
長崎 ゴミ。町と人が終ってる
沖縄 普通
やっぱり住むなら福岡だわ。この前博多駅にあるキャラメル専門店でキャラメルフローズン頼んだけど店員さんみんな明るくて良かったなぁ〜おまけにキャラメルスティックただで貰えた。めちゃくちゃ嬉しい😊また行きたいな博多へ
家賃も日本国内で4番目の都会なのに安いし住みやすそうだな〜将来住みたいなぁ〜親切だしかわいい子たくさんいるし😄やっぱり最初にコメントした方の言うとおり福岡以外ありえないよね〜〜〜
418コメ低能すぎてワロタ。考え方が小学生で吐いたw福島柄悪いって…それ以上に関西や名古屋のほうが柄悪いのに頭大丈夫?もう一度グーグルさんで知識増やしたほうがいいって。
民度の高さ
福岡>>>>関西
福島>>>>関西
東京>>>関西
名古屋>>関西
>>471
じゃあマイナス➖2222222266+2223333333333333333こたえてみて〜〜〜〜
>>468
「小学生やからな」
だから何よ。ここでは小学生だろうが大人だろうが関係ない。
「まだ子供だから」なんて甘い考えはここでは通用しないんだよ。わかるかな君に。
年齢とか関係なく大した知識も思考回路もない君が偉そうに他
人様にものをいう資格はない。
そもそも小4とは思えない幼稚な言葉遣いとグチャグチャ理論が目立つ。
今の小4ってこんなにおバカなの?それとも君だけ?
>>478
バカにはどんだけ言っても無駄っぽいな。俺いくつかあいつに問題出したけど1つも答えられなかったからな。多分ほんとは小2か小3だと思う418コメは
>>468
小学生だからって言葉は通用しないんだよ〜知識0のバ関西キッズはもっとネト語や知識をみにつけなさい。しかも小1みたいな言葉遣いだけど今の小学生ってこんなに頭悪いんだね
福岡→民度が高い人と低い人の差が酷い。高い人は本当に優しいけど低い人は自意識過剰で上から目線発言が多い。
佐賀→個人的に幼稚な発言が多いと思う。民度は高いとは言えない。
長崎→マイペースな人が多いように感じる。民度は中の上
熊本→民度は低い人が多い。熊本関係の比較トピでは自己主張を忘れない。
大分→あんまりコメントしない気がする。アンチコメントをしてるのを多数見かけるときがある。
宮崎→祖国愛ならぬ祖県愛が激しい。 幼稚な発言が多く自意識過剰が多いけど民度は中の下。
鹿児島→熊本への嫌悪が強い気がする。民度は宮崎同様中の下。
>>485
低い人は自意識過剰で上から目線発言が多い。←地味に自分のこと言ってて草w
>>527
鹿児島あたりの自称都会県の勘違いキッズ(九州唯一のまともな都市である福岡にコンプレックスある模様)が騒いでるだけだろ
宮崎日本一とか原爆とかイキルのやめろとか言ってるやつのほうが一番調子こいてるだろ。田舎のくせに現実逃避しまくる南蛮土人と長崎んたま土人と現実逃避小4土人
これらの写真見て長崎美人とか福岡、京都、秋田をブスと言ってる人は眼科いったほうがいいです
鹿児島とかいう九州きっての大都会に謎の敵対心燃やして、あげくには東北や関東の端らへんの奴らをも煽り訳のわからんマウント取ろうとする、プライドだけは高い芋生産工場
東名阪の三大都市圏よりは都会度では劣るけど便利な福岡も良いけど、ある程度便利でコンパクトな熊本かな

