九州地方で住むならどこがいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




382: 382コメさん 2020/09/02 10:43:15通報 非表示

>>376
まさにお前みたいな輩が多い長崎


637: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/11 00:05:42通報 非表示

>>376
いや佐賀


384: 383コメさん 2020/09/02 19:58:13通報 非表示

多数派、福岡に積極的に攻撃してくる長崎代表


414: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/05 19:13:52通報 非表示

ここアンチ福岡多すぎ。


415: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/05 19:18:40通報 非表示

福岡を攻撃しまくる長崎代表、福岡を嫉妬しまくる宮崎代表←こいつらガチでキモいですwww

あと福岡ブスとか言ってる貧乏人いましたね。恥晒し乙。人に餓鬼とか貧乏とか言っといて自分も他県の悪口、嫉妬しまくる39コメ。東京以外は田舎と言っといてこっそり鹿児島都会と言い出す39コメ、コメント消せると言っといて消せてない39コメ←キモいし性格悪いしうざいっす〜〜〜〜多分39コメ障○者


486: 285コメさん 2020/09/06 14:30:11通報 非表示

>>415
それ39コメ見たら悲しむんじゃね

まあいっか


416: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/05 19:22:30通報 非表示

福岡 親切出し都会だし住みやすい

佐賀 田舎だが、民度は高め。常識人

大分 普通

熊本 民度低い

鹿児島 男尊女卑

宮崎  性格悪いし悪口多いし貧乏県

長崎  ゴミ。町と人が終ってる

沖縄  普通


423: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:45:20通報 非表示

>>416
このコメントに低評価押したやつ田舎者


418: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/05 22:12:47通報 非表示

兵庫に住む前、福岡に住んでたけど、圧倒的に福岡の方が民度高い。福岡に戻りたい。


422: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:43:16通報 非表示

>>418
それな


425: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:55:06通報 非表示

やっぱり住むなら福岡だわ。この前博多駅にあるキャラメル専門店でキャラメルフローズン頼んだけど店員さんみんな明るくて良かったなぁ〜おまけにキャラメルスティックただで貰えた。めちゃくちゃ嬉しい😊また行きたいな博多へ


427: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:59:28通報 非表示

家賃も日本国内で4番目の都会なのに安いし住みやすそうだな〜将来住みたいなぁ〜親切だしかわいい子たくさんいるし😄やっぱり最初にコメントした方の言うとおり福岡以外ありえないよね〜〜〜


456: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:47:06通報 非表示

民度の高さ

福岡>>>>関西


457: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:49:50通報 非表示

418コメ低能すぎてワロタ。考え方が小学生で吐いたw福島柄悪いって…それ以上に関西や名古屋のほうが柄悪いのに頭大丈夫?もう一度グーグルさんで知識増やしたほうがいいって。

民度の高さ

福岡>>>>関西

福島>>>>関西

東京>>>関西

名古屋>>関西


467: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:07:07通報 非表示

418は考え方小学生で中身も小学生だからな


468: 418コメさん 「佐賀」派 2020/09/06 13:07:49通報 非表示

>>467
うんwwwww小学生やからな


470: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:11:20通報 非表示

>>468
無知だもんね君。学校でどんな教育されてんだろうな


471: 418コメさん 「佐賀」派 2020/09/06 13:12:02通報 非表示

>>470
普通の授業。


472: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:17:21通報 非表示

>>471
じゃあマイナス➖2222222266+2223333333333333333こたえてみて〜〜〜〜


473: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:17:44通報 非表示

>>471
1+1はる


474: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:17:54通報 非表示

>>473
1+1は?


475: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:18:07通報 非表示

>>471
2+2は?


476: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:18:47通報 非表示

>>471
8月6日はなんの日かな?答えられるかな?


477: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:19:19通報 非表示

>>471
小学生ははやくこのトピから出ていって勉強しなさい


488: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 15:01:55通報 非表示

>>471
普通の授業と名乗りたかった田舎者


493: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 15:05:03通報 非表示

>>471
逃げんなキッズ

中指おじいちゃん

506: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/07 07:35:19通報 非表示

>>471
はい反論なしー乙!!


478: 117コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:40:11通報 非表示

>>468
「小学生やからな」

だから何よ。ここでは小学生だろうが大人だろうが関係ない。

「まだ子供だから」なんて甘い考えはここでは通用しないんだよ。わかるかな君に。

年齢とか関係なく大した知識も思考回路もない君が偉そうに他

人様にものをいう資格はない。

そもそも小4とは思えない幼稚な言葉遣いとグチャグチャ理論が目立つ。

今の小4ってこんなにおバカなの?それとも君だけ?


480: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:45:57通報 非表示

>>478
バカにはどんだけ言っても無駄っぽいな。俺いくつかあいつに問題出したけど1つも答えられなかったからな。多分ほんとは小2か小3だと思う418コメは


479: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 13:44:00通報 非表示

>>468
小学生だからって言葉は通用しないんだよ〜知識0のバ関西キッズはもっとネト語や知識をみにつけなさい。しかも小1みたいな言葉遣いだけど今の小学生ってこんなに頭悪いんだね


484: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 14:00:54通報 非表示

>>468
小学生だからって言葉は通用しない


485: 285コメさん 2020/09/06 14:27:53通報 非表示

福岡→民度が高い人と低い人の差が酷い。高い人は本当に優しいけど低い人は自意識過剰で上から目線発言が多い。

佐賀→個人的に幼稚な発言が多いと思う。民度は高いとは言えない。

長崎→マイペースな人が多いように感じる。民度は中の上

熊本→民度は低い人が多い。熊本関係の比較トピでは自己主張を忘れない。

大分→あんまりコメントしない気がする。アンチコメントをしてるのを多数見かけるときがある。

宮崎→祖国愛ならぬ祖県愛が激しい。 幼稚な発言が多く自意識過剰が多いけど民度は中の下。

鹿児島→熊本への嫌悪が強い気がする。民度は宮崎同様中の下。


543: 540コメさん 「鹿児島」派 2020/09/21 18:25:22通報 非表示

>>485
低い人は自意識過剰で上から目線発言が多い。←地味に自分のこと言ってて草w


490: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 15:02:32通報 非表示

418コメ論外


507: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/08 21:12:59通報 非表示

最近の小学生はほんとにアホだね。福島民度低いって…


524: 524コメさん 「福岡」派2020/09/16 22:23:33通報 非表示

>>507
それな、福島というか東北は民度も学力も全国トップレベルだのにね


525: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/17 18:25:55通報 非表示

>>524
そうそう


641: 37コメさん 2021/11/05 08:45:55通報 非表示

>>524
とうほぐ土人が必死でプラス押してそうでキモ


527: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/18 15:55:11通報 非表示

誰だよ俺にマイナスボタン押しまくってる嫉妬貧乏人はwそんなことしたって無駄無駄


528: 528コメさん 「福岡」派2020/09/19 00:07:32通報 非表示

>>527
鹿児島あたりの自称都会県の勘違いキッズ(九州唯一のまともな都市である福岡にコンプレックスある模様)が騒いでるだけだろ


529: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/19 07:11:03通報 非表示

>>528
あ、そうだな


530: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:30:38通報 非表示

宮崎日本一とか原爆とかイキルのやめろとか言ってるやつのほうが一番調子こいてるだろ。田舎のくせに現実逃避しまくる南蛮土人と長崎んたま土人と現実逃避小4土人


531: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:32:04通報 非表示

これが美人というのか?長崎んたま土人よ。超絶ブスでワロタわwww

長崎美人

532: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:32:59通報 非表示

福岡美人です。こっちのほうが断然かわいいわ

福岡美人

533: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:34:19通報 非表示

京都美人

京都美人

534: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:34:44通報 非表示

秋田美人

秋田美人

535: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:35:44通報 非表示

これらの写真見て長崎美人とか福岡、京都、秋田をブスと言ってる人は眼科いったほうがいいです


575: 575コメさん 「福岡」派2020/09/29 11:33:05通報 非表示

鹿児島とかいう九州きっての大都会に謎の敵対心燃やして、あげくには東北や関東の端らへんの奴らをも煽り訳のわからんマウント取ろうとする、プライドだけは高い芋生産工場


576: 576コメさん 2020/10/02 16:40:43通報 非表示

東名阪の三大都市圏よりは都会度では劣るけど便利な福岡も良いけど、ある程度便利でコンパクトな熊本かな


579: 579コメさん 2021/05/22 06:11:00通報 非表示

>>576
熊本はきつい。

広島と熊本どっちが都会って言うトピックで原爆の写真出して煽ってるから県民性がやばいことがわかった。

こんな常識がない奴らがいる県なんか住んでいいことない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で