お久しぶりです

3 2021/12/31 21:45

まさかの、年末に戻ってこれました、

今まで浮上してなかった理由としては、

1⃣兄に垢乗っ取られてたから

2⃣勉強で忙しかった

って感じです

兄に垢乗っ取られてたって言うのは、もう解決したんで大丈夫です、

 

 

 

_久しぶりに戻ってきて_

うわぁ、

通知がメンションだらけ、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 21:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn 2021/12/31 21:48:08 通報 非表示

れもんちゃあああああああああああああああああああん

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>1
待っててくれてありがとぉ〜〜


4: りん☆ @rinnn 2021/12/31 21:49:55 通報 非表示

>>2
。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン


>>3
ありがとう

ただいま〜


れもんちゃん、、、

(இ௰இ`。)嬉しい〜よかったーε-(´∀`*)ホッ


メンションしすぎたかもしんない!


>>8
あなたからのメンションが一番多いですね〜っ(((圧


>>9
ごめんってえええ!

れもんちゃんが好きすぎてええええ


>>10
ぜんぜんいいよぉぉっ!

んまぁ、

仕返し(?)するけどねっ!


>>11
ウレシイナΣ(///□///)


12: Lou @a2021 2021/12/31 22:32:54 通報 非表示

おかえり*\(^o^)/*


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する