頭痛すぎて塾サボりたいんですけど
どうすりゃいいっすかね、(
ファミマで一日過ごしましょう(
>>1強すぎww
>>3三食全てファミチキ(((((重っ
トイレにこもれば?
>>2と、といれ((
寝たふりをするんだよ。私はいつもそうしてる
塾行って寝る(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。