朝ひまな人集まれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 05:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かふぇ @ratefee 2022/01/04 05:57:05 通報 非表示

なんか雑談しましょ〜

トピ主いきなり居なくなる事があります💦


>>1
トピ主いなくなるは草w


2: aisu @hiziki 2022/01/04 22:51:08 通報 非表示

雑談したーい!!  いいですか?


>>2
Aisuさんですか?英語めっちゃ苦手で😅


>>7
でも読めました!問題ないです


3: かふぇ @ratefee 2022/01/05 05:07:55 通報 非表示

しましょ


HAIRUYO(^_^/)〈わーい


英語ですみません💦やってみたいです!まだトピも作れない初心者ですがよろしくお願いします‼︎家族みんな寝てて、小声になります。すいません。


>>6
すいません、抜けてたのでまた書きます。私ちょっと勉強中サボってるので母にバレたらやばくて、急に抜けるかもしれません。私の都合で、ごめんなさい。


12: かふぇ @ratefee 2022/01/05 05:28:09 通報 非表示

>>10
「ボイチャしよー」ぐらいの名前にしてやりましょ


9: かふぇ @ratefee 2022/01/05 05:25:56 通報 非表示

ボイチャはもう一個トピ作ってからそっちのトピでやろうかなって思ってるんです


>>9
いいんじゃないですか?


13: かふぇ @ratefee 2022/01/05 05:28:24 通報 非表示

>>11
作ってきますね


関係ないけどこれめっちゃキレイです

朝日

画像・吹き出し
タグ: 朝ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆