twiceサナはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>21
努力して頑張った人にそういう事言うなや笑笑 そう言う事言う人って自分のこと可愛いと思ってる人しかいなくねw逆に乙だわ
>>416
自分のこと可愛いと思ってるんやな。先に自分のこと鏡で見た方がいいと思う。
>>68
9コメの本人です。嫉妬してました。ごめんなさい!今はにわかですが魅力に気づいてファンになりました。全力でTWICEさんを応援させて頂いていますし、私はTWICEさんの様になれる様に頑張ります!憧れです。本当に反省してます。ごめんなさい。
>>118
9コメの人なら、横に黄色で「9コメ」って書いてあるはずです。でもあなたは118コメって書いてあります。なので違いますね、ざーんねーん
>>9
可愛いし、頑張ってるからこんなに人気があるんだと思うんだけどなー
控えめに言って日本の誇り
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

