今日嫌な事あった、、、、、

4 2022/01/07 20:46

今日1時限目体育で,皆んなでサッカーしてたんだけど,俺何故かゴールキーパーやらされてたんです。そしたら他の人が蹴ったボールが胸に直撃しまして、、、、、。

めっちゃ痛かったですwww

オマケに男子達は色々建前は言ってるけど触ろうとしてくるし、、、、、いやきっしょとwww

もう疲れた、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 20:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: り ゆ @Yuuri3 2022/01/07 20:48:12 通報 非表示

きつ、、、

痛かったやんな?大丈夫??怪我なかったの?


2: り ゆ @Yuuri3 2022/01/07 20:48:46 通報 非表示

女やんな?気持ちわかるわ、笑痛い痛い。


女性ってことは胸に当たるときついですね

それを触ろうとする男子も変態ですね


5: り ゆ @Yuuri3 2022/01/07 20:59:00 通報 非表示

>>3
それな、

あなた優しいわねぇ


>>5
女性にそういうことをするのは犯罪です

たとえ子供でも

結構辛いと思います


10: り ゆ @Yuuri3 2022/01/07 21:05:13 通報 非表示

>>9
だよね、ありがとう~


女?

なら分かるww

考えるだけでいっっっっったい!!!!!!!!!


6: り ゆ @Yuuri3 2022/01/07 20:59:18 通報 非表示

>>4
それな、じーん(?)ドンッて感じ笑


>>6
考えるだけでムズムズするw


8: り ゆ @Yuuri3 2022/01/07 21:02:54 通報 非表示

>>7
わかるぅ笑

ガチで痛いよな


>>8
あとさ、男子変態すぎる


13: り ゆ @Yuuri3 2022/01/07 22:01:07 通報 非表示

>>11
まじ、それ。ずっとにやにやしとる笑


12: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/07 21:36:00 通報 非表示

それは辛っ😢

あとプロフ見たんだけどアメリカの中学行ってるんだね!すごい((関係ない


画像・吹き出し
タグ: 今日嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する