みんな整体とか行った事ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな整体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/10 11:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ある?笑笑


ちなみに、私は無いです。


3: hayun @filter 2022/09/10 11:51:16 通報 非表示

ない!


俺ん家鍼級ってやつやってたよ


>>4
そうなの?


>>6
うん おじいちゃんやってたんだけど今はもういないからやって無いけど治療室みたいなのはある


>>7
そうなんだ!

すげぇー


>>9
そうなんだ


>>10
3種類あって安いので1000円 2つ目が2000円一番高いのが5000円


>>11
おぉぉぉー

5000円高いな…


>>12
うん鍼とか灸とマッサージとかあるけど結構時間長いらしい


>>13
そうなん!?

うけてみないと分からんけど案外安いかもね


>>12
資格はちゃんと持ってるけど目が見えないからだと思う


>>14
血液循環を良くしたり、免疫細胞の増加・活性化に作用があるらしい


>>16
まぁ手の感覚あればぶっちゃけ何とかなるらしい


>>18
wwwww手の感覚


>>17
そうなんだー


21: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/10 15:08:59 通報 非表示

あります


22: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/10 15:09:31 通報 非表示

体育のとき脚挫きました!


23: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/10 15:09:47 通報 非表示

保体なのに。。。


>>21
痛かった?


>>25
すご!


>>26
最近だからまだ誰もお客さん来てないんだけどね(;^ω^)w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆