ぴえぴえ(((((

4 2022/01/11 20:11

描くイラストが、なくなりました()

そして、もかさんは考えました....

皆さんのコテキャ(固定キャラクター)を描こうと‼︎✨((((

そこで、自分のコテキャを貸してくれる方おりませんか?💦

貸してくれた方には、限定公開トピックで完成したイラストが見れます((((あたりまえ体操すぎる((

男の子の方はあまり描いた事がないので下手になります....(泣)

遅くなるのかも.....⁇((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル

『遅くなってもいいし、貸してあげるよ‼︎』って方は、

コメントしてくれると嬉しいです!☺️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴえぴえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 20:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、いいよ~あげる(((

DMに送るね


>>1
貰いました〜(((

遅くなるかもだけど待っててね‼︎٩( 'ω' )و


画像・吹き出し
タグ: ぴえぴえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する