自分磨きのためにめっちゃ美容品買った,,,

6 2022/01/17 12:59
画像は投稿者により削除されました

自分磨きのためにめっちゃ美容品買ったの!

お金がぁぁぁぁぁ!(((

まぁ、しょうがない(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分磨き ため 美容品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 12:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/17 13:02:32 通報 非表示

自分磨きしてる時点でかわいいよねん


>>1
僕以外の女の子は可愛いでしょう,,,((


9: とっぽ @toppo32 2022/01/17 14:41:38 通報 非表示

>>4
あのあのあのぉ!

化粧水とかつけてます?

私中2なんだけど、そーゆーの何もしてなくて!


>>9
化粧水はつかってないですね,,,

化粧水は、いいのがよくわからなかったので、つかってないですね

色んな種類あってなにがいいかわかんないんですよね,,,


11: とっぽ @toppo32 2022/01/17 14:49:34 通報 非表示

>>10
ね!

メイクとか、する?


>>11
メイク,,,少しなら!

眉毛ペイントとか、アイライナーとか、リップとかファンデーションとか、アイシャドウとかですかね,,,((結構やってるやん

メイクは、ヴァセリン?で落としてます(((


13: とっぽ @toppo32 2022/01/17 14:53:11 通報 非表示

>>12
へ〜((←メイクしたことない人


>>13
でもメイクは、ほんとにたまーにしかせんわ((


15: とっぽ @toppo32 2022/01/17 14:56:40 通報 非表示

>>14
たまにでも、してるのすごいわ!

めんどくない?


>>15
めんどい。www

将来のための練習((((オイ


17: とっぽ @toppo32 2022/01/17 14:59:11 通報 非表示

>>16
www

私も今度練習しようかなw


>>17
でも、メイクやりすぎると肌荒れがァァァ!(((

やばくなるぅぅぅぅぅう!((((それはちゃんと流してないからだろ


19: とっぽ @toppo32 2022/01/17 15:01:25 通報 非表示

>>18
ほぉほぉ、参考になります(?)


>>19
www

美容やり始めると、お金がむちゃくちゃなくなるから気をつけて((それは多分お前だけ


21: とっぽ @toppo32 2022/01/17 15:03:20 通報 非表示

>>20
え…推しに貢ぐ金が…💸💸💸💸💸


>>21
そうなんすよ,,,

お金がぁ,,,


23: とっぽ @toppo32 2022/01/17 15:05:22 通報 非表示

>>22
消えていく…🥺


>>23
お金ぇぇぇぇぇええええ!(((


25: とっぽ @toppo32 2022/01/17 15:07:11 通報 非表示

>>24
行かないでぇぇぇぇぇぇぇ!

…メイクの話だよね?www


>>25
うんwww

メイクからお金の話になったわwww


27: とっぽ @toppo32 2022/01/17 15:16:37 通報 非表示

>>26
www


だにぃ!?


>>2
だにぃ?!www (((真似すんな


>>3
H҉͚̩̟̝̞͙̜̮̱͍̯͔͔̗̐̀̓̽̈̌̿͂̈́̾͊̀̉̐̓̽̈̉͋́͛̏ë̵̙̩̭̙̘̦͇̭̠͉͎͚̪̠̜̫̞̲͓̠̦̠́̂̆͆̉̋̊͐́̏͂̓x҈̤̗̣̗͈͖̖͓̥̝͓̪̏͊̈̊͋̄͗͑͌̀͌̇̚̚


>>5
なんやこれぇぇ?www

こわ((


>>6
ハリーポッターhexでググれw


29: Wafers3 @cyalume32022/01/17 17:19:38 通報 非表示

洗顔の手順とか気を付けてる?

化粧品以外にもマッサージとかいいよ~


>>29
気を付けてるっていうか,,,いつも同じ順番かな,,,
1お風呂あがったあと、髪にクリームつける(((意味 乾かした後に塗ると、いい匂いがなくなるから)
2 乾かす(理由 特になし)
3 洗顔(理由 特になし)
4 パックする(洗顔の効果を閉じ込めるため)
5 保湿クリームをつける(特に意味なし)

って感じ?(((


31: Wafers3 @cyalume32022/01/17 17:36:00 通報 非表示

>>30
朝一に洗顔してる?それか朝風呂?

風呂上がりは直ぐに保湿クリーム塗った方がいいのと物にもよるけどパックはその後がいいらしいよ


>>31
朝一!

パック後の方がいいのか,,,

参考になります,,,


33: Wafers3 @cyalume32022/01/17 17:43:39 通報 非表示

>>32
顔洗う際は

1,お湯で汚れを浮かす

2,泡で優しく手洗い(ナイロン製の物は肌を傷付けるから好ましくない、ニキビの原因にもなる)

3,お湯で泡をしっかり流す(残ったのはタオルで拭けばいいや、は絶対に駄目、洗浄成分が逆に肌荒れを引き起こすから)

4,最後に冷水で肌を引き締める(こうすることでハリが出る)

この手順でやれば大丈夫

メイクは肌に合わないこともあるから帰ったら直ぐに専用の薬品で洗う事(出来ればコットンで優しく)

顔周りの基本はこんなもんだね

自分磨きファイト‼


>>33
なるほど,,,

自分磨きがんばります,,,


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する