その日あったことを独り言で伝えるトピ
コメントしよう!
もう寝たと思ったそこのあんた
フッ、甘い甘い
私は金曜日過労で早めに寝る分
土曜日は遅くまで起きてるんだよw
アイコン変えたけどどう?
これ前にもアイコンにしたことあるけど
半日で変えたんだよね(何でだよ
今計算してみたらフォロバ率84%だったわ
どんどん低くなってるけどこれ以上低くなったらフォロバしてくれない人とみなされてフォローされなくなる恐れが(
とりまフォロワー555人になったら写メる
でも学校に行っててその間に
556人以上になってたら諦めます
私のトート民の呼び方
(男子)年上…〇〇さん
だけど仲良くなったら君付けになるかもね
同い年…雰囲気でさん付けか君付けか決める
(女子)大体はちゃん付け
成人してたらさん付けするかもね
でも本人が呼ばれたい呼び方を優先する
呼び捨てが良いって言われたら呼び捨てするし
あだ名があるんだったらあだ名で呼ぶし
たまにはトート初心に戻って
キャラ変するのも良いかもね
9月23日に始めたから毎月23日の数時間を
キャラ初心期間にしよう(意味不明
自分より身長高くて体重も軽い華奢な人に
痩せてるねって言われ、言った本人は
自分を太ってると思ってるっておかしくない?
結局1番信用できるのは自分なんだよ
だから私は固定つぶやきの座右の銘で
他人を信じる前にまずは自分信じろってしてる
当たり前のことが当たり前じゃなくなった
それと同じくいつか大切な人を失うかもしれないと思うと怖い
貴方が太陽なら私は月
貴方がひまわりなら私は雑草
貴方が情熱の赤なら私は冷酷な青
私は大好きな貴方と正反対なんだ
大切なものは自分で守るものだ
そして守られることもありながら
楽しい日常を過ごす
そんな未来を夢みてる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

