その日あったことを独り言で伝えるトピ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




251: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 16:49:04通報 非表示

何故か今日は月曜日じゃなくて

金曜日って感じがした←体内時計大丈夫そ?


252: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 16:50:33通報 非表示

今日、中1の小柄な男子が

後ろにいた女子に小学生みたいって笑われてた

失礼すぎない?

そういうあんたたちは精神年齢が幼稚


253: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 16:51:45通報 非表示

寝たい(


254: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 16:53:25通報 非表示

私と母親では夕方の基準時間が違うらしい

母親 18時~19時
私 16時~17時


255: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 16:53:42通報 非表示

>>254
2時間も違うってことあるんだね


256: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:13:19通報 非表示

明日から本格的な低浮上


257: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:13:46通報 非表示

今まで高浮上だったからね


258: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:13:55通報 非表示

戻ってくるから


259: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:16:05通報 非表示

もう今日は書くことないわ(


260: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:16:21通報 非表示

何でこんなトピ作ったんだろう


261: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:17:06通報 非表示

上辺だけの心配の言葉なんていらない

本当に心配してないなら言わないで?


262: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:18:21通報 非表示

このトピ見て私を根暗だと思った人、正解だよ

でも今日はどんな根暗コメントしてるのか

毎日見に来てるあんたもあんたね


263: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:19:33通報 非表示

私のことを優しいと言ってくれてる人

ありがとう、すごく嬉しい

でもそれはあくまでネットでの私の姿

現実ではガチの冷酷人間だから


264: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:20:50通報 非表示

リアルでも優しいと思うと

言ってくれてる人には申し訳ないけど

他人に対する私の冷酷さ

実際に見たらギャップありすぎて引くよ


265: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:22:21通報 非表示

誰かに何か言われても顔ひきつって

めっちゃ動揺してるし話しかけないで

私は皆と関わるつもりないからオーラ満載


266: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:23:52通報 非表示

あと歩く時とかいつも下向いてる


267: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:24:24通報 非表示

心の中でかなり酷いこと思ったりもする


268: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:25:33通報 非表示

本当は思ってないのに私を優しいと

言ってる人に対してのみ言う

私が優しいならこの世の人皆天使だわ

私の優しい一面なんて知らないのに

適当に優しいとか言わないで


269: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:26:12通報 非表示

たまに本性出るけど気にしないでね〜

まぁこんなトピ見てる人いないかもだけど


270: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:28:14通報 非表示

今さらだけどトピのタイトルミスったな


271: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:30:38通報 非表示

ごめん正直なところ

フォロワーめっちゃ多くなった途端に

リムりまくる人、良いと思うけど

リムった途端フォロワーめっちゃ減るの

正直笑っちゃう((性格の歪み


272: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:34:07通報 非表示

リムられてもリムバしてさよならwって感じ

自分だけがフォローしてる状況無理だし


273: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:35:09通報 非表示

あ、でもリムられたけど

フォロー外してないの1人だけいるぅ((


274: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:35:31通報 非表示

私にもフォロー中の方が多い時があったのよ


275: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:36:09通報 非表示

まぁフォロワーより1人か2人多いくらいだけど


276: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:37:57通報 非表示

フォロワー数は増えたのに

誰がフォローしてくれたのか分からない時は

垢ない人がフォローしてくれてるんだよね

一瞬気づかずにビビる(


277: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/31 17:38:49通報 非表示

1時間未満で30コメしたぜ


279: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 22:49:29通報 非表示

運営様が私のフォロワー数ランキングを

毎月表示してほしいという願いを

叶えてくれました~(他の人の意見もあってのだろ


280: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 22:50:00通報 非表示

153位

前回より20位⤴︎︎︎︎︎✨


281: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 22:56:00通報 非表示

久しぶりに画面ホワイトにした

ブラックに見慣れすぎて眩しいって思ったけど

やっぱホワイト懐かしいなぁ(


282: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 22:57:50通報 非表示

昨日18時に寝て5時に起きました


283: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 22:58:50通報 非表示

超早寝早起きw


284: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:00:00通報 非表示

私は返信が早い時と遅い時の差が大きいです

早い時は10秒くらいでも遅い時は半日とか(


285: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:03:02通報 非表示

低浮上がこんなにキツいものだと改めて知った


286: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:06:49通報 非表示

次生まれ変わったらコミュ力高い人になりたい


287: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:09:34通報 非表示

トート内では明るい人だと思われたいし

直接キャラを見せなくていいから良いけど

リアルではガチのコミュ障だからねw

全然違うからw


288: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:10:17通報 非表示

二重人格治す方法知りたい


289: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:11:36通報 非表示

来月にはフォロワー数ランキング

150位以内に入りたいけど

低浮上だとその分フォロワー増えにくいよね

だから今と横ばいか…もしかしたら下がるかも


290: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:12:35通報 非表示

先月より100位以上上がってる人いるしw


291: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:15:08通報 非表示

友達「二重人格ってどんな感じ〜?」
私「本来の自分の姿を出せなくて辛い」
友達「へぇ〜私には分かんないやwww」

でしょうね


292: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:19:28通報 非表示

給食時間中に副担任が
私の方をガン見してくる

私だけを集中して見てくる
怖いんでやめてくれますかね?


293: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:21:32通報 非表示

母親似だね、美人になるねって言われたけど

実際に美人って言われたことないよ?


294: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:22:55通報 非表示

浜辺美波ちゃんの顔になりたい人生でした


295: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/01 23:23:18通報 非表示

眠いから寝やす


296: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/02 14:09:47通報 非表示

今日も午前だけの授業


297: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/02 14:10:33通報 非表示

え、7時以降通知が来てないの珍しい


298: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/02 14:11:21通報 非表示

今日はもう来ないかもしれないから

今のうちにコメントしとくよ☆


299: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/02 14:12:00通報 非表示

明日英語のテストある

穴埋め問題なんだけど穴になってるとこ多すぎ

全部覚えろってのかい(


300: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/02 14:12:51通報 非表示

ちな明日は5時間授業


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆