その日あったことを独り言で伝えるトピ
今日、中1の小柄な男子が
後ろにいた女子に小学生みたいって笑われてた
失礼すぎない?
そういうあんたたちは精神年齢が幼稚
このトピ見て私を根暗だと思った人、正解だよ
でも今日はどんな根暗コメントしてるのか
毎日見に来てるあんたもあんたね
私のことを優しいと言ってくれてる人
ありがとう、すごく嬉しい
でもそれはあくまでネットでの私の姿
現実ではガチの冷酷人間だから
リアルでも優しいと思うと
言ってくれてる人には申し訳ないけど
他人に対する私の冷酷さ
実際に見たらギャップありすぎて引くよ
誰かに何か言われても顔ひきつって
めっちゃ動揺してるし話しかけないで
私は皆と関わるつもりないからオーラ満載
本当は思ってないのに私を優しいと
言ってる人に対してのみ言う
私が優しいならこの世の人皆天使だわ
私の優しい一面なんて知らないのに
適当に優しいとか言わないで
ごめん正直なところ
フォロワーめっちゃ多くなった途端に
リムりまくる人、良いと思うけど
リムった途端フォロワーめっちゃ減るの
正直笑っちゃう((性格の歪み
フォロワー数は増えたのに
誰がフォローしてくれたのか分からない時は
垢ない人がフォローしてくれてるんだよね
一瞬気づかずにビビる(
運営様が私のフォロワー数ランキングを
毎月表示してほしいという願いを
叶えてくれました~(他の人の意見もあってのだろ
久しぶりに画面ホワイトにした
ブラックに見慣れすぎて眩しいって思ったけど
やっぱホワイト懐かしいなぁ(
トート内では明るい人だと思われたいし
直接キャラを見せなくていいから良いけど
リアルではガチのコミュ障だからねw
全然違うからw
来月にはフォロワー数ランキング
150位以内に入りたいけど
低浮上だとその分フォロワー増えにくいよね
だから今と横ばいか…もしかしたら下がるかも
友達「二重人格ってどんな感じ〜?」
私「本来の自分の姿を出せなくて辛い」
友達「へぇ〜私には分かんないやwww」
でしょうね
給食時間中に副担任が
私の方をガン見してくる
私だけを集中して見てくる
怖いんでやめてくれますかね?

