tfhっjgぃf

5 2022/01/19 01:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 01:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


30分なのに通知31分…!!


>>1
だろ?wこのiPadそこまで古くないし時間は電波時計だし、、、こわーいw


>>2
こっわ…!待って…w

まじで気づいたとき鳥肌たったんだけど…w


12: ゆんゆん @aisukun22022/01/19 01:55:36 通報 非表示

>>2
俺もあったんだよ!

最近


>>1
ちなみに時空を超えて僕に届いたコメは誰かさんの
「3573: その辺に生えてる道草 @c0529 2022/01/19 01:31:27 通報 非表示

wwwwwwww」
これです☺️


>>4
時空越えちゃった☺️


>>5
さすが姉貴w


>>6
さっすが私☆


>>7
さっき鳥肌立ったって言ってたのも姉貴


>>8
それは…まあそゆこと☆((は


>>9
どう言うことだよw


>>10
どゅはぇあ☆いえあ☆


>>11
ああ、、、ついに姉貴が狂った、、、


>>13
狂ってないぜ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>>14
うっそだぁああああ!


>>15
深夜テンションなだっっけだあああああ☆☆☆☆☆☆


>>16
いつもどうりじゃああああああんんんんん!


>>17
だろおおおおおおおε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン


>>18
@「#:291「^_^」@:


>>19
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


>>20
あぁあw事故ったw


>>21
(。´Д⊂) ウワァァァン!


>>22
( T_T)\(^-^ )


>>23
サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]


>>24
Σ(゚д゚lll)


>>25
www

ぉゃすゐ


>>26
逃げるなぁああぁああああ!

逃げるな

>>27
wwwwwwwwwぉゃすゐ ~(((


>>28
wwwおやすみ💤


ちな俺のは今2:20なのに通知は1:29になってるってゆうね


>>30
それは通知が来てないだk…(((🤛


茶番見てるとニコ…ってしちゃう

こういうノリだけでネット世界回ってればいいんだがなぁ(遠い目)


>>33
ネタを知らない私のアンチ(本人否定)とかキッズが最近沸いてるから安息の地ではなくなってしまったのがなんかなぁ……とは思ってしまう

んまぁ想定内なので別にいいんだけど(隙自語)


>>34
俺がなんとかするから無視しといていいよ


>>35
あぁえぇんやで

画像だけ無断使用やめてくれればいいだけだし

あの子で遊ぶの楽しいからそこはいいんだよ


>>32

そうやな…


>>37
ありがとうな…

言うこと聞かんようやったらまた頼んでもいいかな


>>38
ああ、任せなさい!( ̄^ ̄)


>>39
頼もしい〜!ヒュゥ!

言うこと聞かなかったら手加減はなしでいいからな!


>>40
りょーかいw


私のは今10時13分なのに10時15分って書いてあった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する